わかばガーデンはさいたま市を中心に
エクステリア、ガーデンのお仕事をしています。

お仕事の事、庭に咲く花たちの事、日々考えること・・・
素直な心で伝えていけたらいいな。
と思っています。

♪わかばガーデン♪
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

エキノプスが色つき始めました。わかばの庭

テーマ:わかばの庭

 

約1年ぶりの更新です。(^_^;)

お仕事は毎日しっかりと働いています。

あっちのHP、こっちの更新・・・追われて

ちょっとサボっていた庭ブロ

 エキノプスが色つきはじめたので

エキノプス

 

ひさびさアップしました。(^.^)

庭ブロ+(プラス)はこちら

秋のおわりに咲く花

テーマ:わかばの庭

わかばの庭  

  酔芙蓉の花があでやかに咲いています。 

酔芙蓉

 

 クレマチス  最後の花かな

クレマチス

 

バラ  優しいオレンジ色が好きです。

 

バラ

 

現場ラッシュで毎日ハードですが、ほっとできるわかばの庭の花

お手入れができる時間が少し欲しいと思う日々

でも、お仕事のご依頼を頂けることに感謝(^.^)

エバーアートボードで門壁リフォーム中

テーマ:仕事

玄関前の改修工事に伴い、タイル張りの門壁を

タカショーさんのエバーアートボードでリフォーム中です。

 

eba-a-tobo-do

 

だいぶ形が見えてきました。 あとはLED表札がくるのを待って

完成を目指して追い込みです

 

タイル タカショーセラネーチャー

 

玄関ポーチから下の階段を解体、駐車場の開口と

ポーチへ階段を広げました。

タイルはタカショーさんのセラネーチャー ノンスリップローズグレー

グランドライト5型で階段を照らします。

完成が楽しいなN様邸です。

 

 

アズレア

テーマ:わかばの庭


夏に切り戻しをした

アズレアの花が咲いています。


 アズレア

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか

すっかり涼しくなったこの頃

アズレアの花をみながら

なんだか・・・淋しくなってきました。 

冬が苦手な私の、「冬がくる 」と思った景色です。

かわいい木製の手作り椅子

テーマ:仕事

今日も雨降りの一日で、外仕事は中止です。

施工部、こんな日は

お庭に使う小物を手作りして、試作品を作ります。

 

 

kawaii

 

まだ、仕上げをしていないのですが

かわいらしい椅子になりそうです。

どことなく昔を思い出し

優しい気持ちになれました。

雨で仕事が進まないで困っていたことも

少しは心穏やかになれました。

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

wakabagaden

わかばさん

さいたま市のわかばガーデンでお庭作りのお仕事をしています。「どんなお庭にしましょうか?」とお打合せをしながら私自身もワクワクドキドキ・・と楽しんでいます。クレマチスやクリスマスローズ、ギボウシにエキノプス、ニゲラやガウラ、白モッコウバラにアナベル等ナチュラルガーデンが大好きです。

わかばガーデンのホームページはこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

フリースペース

HTMLページへのリンク