庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

クレマチス

テーマ:ガーデン・花が好き
クレマチスも咲き初めてきました、門柱の裏に植えられたハナミズキに絡んだクレマチス

細長いラッパのような形のクレマチス

クレマチス


白い色のクレマチスは、八重のダリアのようなポンポン咲き

言われなければクレマチスには見えないかも知れません

やまぼうしの下で咲いています

クレマチス


イロハモミジに絡んでいるのは、クレマチスは

良く見かけるスタイルの花です

クレマチス


こちらは、友人の家のレンガ積みにかぶさるるように咲くクレマチス

レンガ色と上手くあっています

クレマチス


ウッドデツキのフェンスに絡んだクレマチス

クレマチス


クレマチスの花もいろいろな種類があり楽しいです

我家にはまだ咲いていないクレマチスの花もあります。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/06/02 12:26
    マイマイ さん。
    カラスのこんなシーンはめったに見られませんね
    うちの庭のクレマチスは2株ほど枯らしてしまいました
    狭い庭ですべての植物の環境をつくるのは
    とても難しいです。
  2. 2010/06/02 12:42
    クレマチス綺麗です~
    私も常緑のものを1株持っていますが、すでに葉っぱだけ^^;
    やはり春~秋に咲くのも欲しいな~
    でもなかなか手を出せないでいます。
    クレマチスって種類がとても多くて、いざ買おうとすると悩んでしまうんです^^;
  3. 2010/06/02 19:31
    toledoさんちのお庭には、ほんとに沢山の種類のお花たちが住んで居るんですね!夜にはきっとパーティーしてますね!
  4. 2010/06/02 22:14
    香琳 さん。
    薔薇とクレマチスの組み合わせが好きです
    種類もいろいろあり楽しい庭になります
    薔薇と同じように四季咲きがいいですね。

  5. 2010/06/02 22:16
    森野コロハ さん。
    うちの庭は狭いので、たいした事はありませんよ
    薔薇の花は少し多いですが。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/56038

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
4位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ