庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

月に向かって

テーマ:ブログ・日記 日常のことを思うがままに
昨日夕方、浜松に向かって走る高速道路の上に月が見えていた

伊勢湾道路の上を走っているあたりから見えてきて気になっていた

まだ明るいうちには、低い位置に大きな丸の薄い月

いつもつきを見るときには、地に足を着けしっかりと見上げている

月に向かって


昨日は高速を走る車の中から、月に向かって車を走らせていた

走りながら、何とかデジカメを手にして構える

高速を走行しながらなのでかなり難しい

月に向かって


デジカメを向けるたびに月の位置が変わってしまう

右に左に

月に向かって


いつの間にかどんどん暗くなっていき、月がハッキリと見えるようになつてきた

月に向かって


豊田からの高速はトラツクの数が多く、いつもゆったりとした高速ばかり走っているので

ハンドルをしっかり握って走る

浜松に到着したのは20時すぎ、暗くなった夜空に月がくっきり

ゆっくりする時間もなく、またすぐに言えに向かって高速を走る

家に到着してから、もう一度夜空を見る

雲がなければ何処から観ても同じ形にみえるのかな。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/05/28 15:27
    ははは~~~  月に ハマッちゃってますね~!

    たぶん 地球上どこから見ても 満月です!
    三日月もです。

    運転しながらは  アブ・・・・

    ははは~ 人のこと言えませんでした~ 汗っ!
  2. 2010/05/28 16:58
    昨日はお疲れさまでした。

    浜松まで送って頂いて(汗)恐縮です。
    でもtoredoさんとゆっくり話が出来て良かったです。
    月もバッチリ撮れてるじゃないですか よかった。
    今度お会いできる日を楽しみにしています。
    運転気をつけて下さい。
  3. 2010/05/28 19:31
    高知でも綺麗な月が見えましたよ
    写真に収めてますが・・・

    走りながらの写真恐いです~
  4. 2010/05/28 20:04
    新野さん。
    ほうとうは、もう少し前の月を撮りたかったです
    大きな丸い月、都会の街のすぐ上に現れた月
    見事でした、田舎では見ることのできないつきです
    山形からだと蔵王の上あたりでしたか
    昨夜の月。
  5. 2010/05/28 20:17
    浜松外構屋 さん。
    豊田ジャンクションで間違えて、また乗り換えました
    24時ジャストに長野到着で 今回は少しハードでした
    疲れましたが逢えてよかったです、今回2度も
    おじゃましたのでしっかり覚えました また次回。
  6. 2010/05/28 20:19
    かんちゃん 。
    高速を走りながらは難しいですね
    トラックもいっぱい走っていて
    月が綺麗でしたが 寒いですね
    高知は、どうですか。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/55474

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
5位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ