ホームページもご覧くださいビックリマークビックリマーク
                  店舗

   エクステリア・外構・ガーデニング専門店

エクステリア施工例1エクステリア施工例2 エクステリア施工例3エクステリア施工例4

エクステリア施工例6エクステリア施工例6エクステリア施工例7エクステリア施工例8

静岡県浜松市を拠点に静岡県西部から愛知県豊橋市まで
エクステリア&ガーデンのデザイン・設計・施工までトータル的にご提案させて頂いています!  大切な財産となる庭!!
ご家族皆様の笑顔が絶えない素敵な空間を演出いたします!!
また、住宅リフォーム・外壁塗装工事・店舗外構ディスプレィもお気軽にご相談下さい!!

はままつ家づくりの本ie・bon好評発売中!!
 エクステリアでは当社初掲載!!

        ie。bon
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

高崎へ

テーマ:出張
4月13日は初めての群馬県高崎へ
高崎松風園にお邪魔させて頂きました。山口社長には感謝です。
内容の濃い1日になりました。
庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

あと少し

テーマ:出来事
店内の改装リニュアルはほぼ完成しました。
あとは外まわりの改装の残すのみです。4月より既存デッキの塗装メンテナンスを終えカンナキュートを設置!
あとは壁面に「ハコトコ」をつけて植栽しました。
残すところあと少しです!(^^)!5月連休前には仕上げたいですねカンナキュート

店舗リニュアル

テーマ:出来事
3月に入り店舗を思い切ってリニュアルしました。
木材をふんだんに使いお客様とゆっくり話ができるスペース作りました。
あと少しで完成です(^^)


クリスマス近し!

テーマ:出来事

クリスマスも近い今日この頃。
めっきり寒くなってきて、会社内は暖房が欠かせなくなってきました。
今日からひざ掛けをあたたかいものに変更し、寒さ対策は万全です!



社内の飾りつけもひっそりクリスマス仕様星にしています。
ペーパークラフトは作るのが本当に楽しくてたまりません。


入社して3か月が経とうとしている今、気を付けていることが
「電話対応」です。
最初から気を付けてはいるのですが
言葉使いや、話しやすい対応になっているだろうか?とか失礼なことは
言っていないだろうか・・・・と一つ一つの電話に反省と後悔を繰り返して
います。

これからも、美しい電話対応を目指して、修行します!!!

スタッフ ゆいか星

お散歩ではありません

テーマ:出来事

今日は、チラシを配りに住宅街へ行ってきました。


完全にお散歩コースみたいですが、お仕事です。
2時間で150枚弱まいてきました。

お家のポストに入っていたら、ちらっとでもいいので
見てみてほしいです。

秋の赤い実

赤い実と空のコントラストが綺麗だったので思わずパチリ。

だんだん冬の空に変化してきましたね。

花スタッフ結花花

初めまして!

テーマ:出張
初めまして! 10月より坂井ガーデンプランニングに加わりましたスタッフ結花です!

外構工事やデザインなどはほぼ初めて・・・・汗です。
一生懸命頑張りますので、よろしくお願いいたします!

さて、昨日いつもお世話になっていますRIKさんの「建物作図講習」へ行ってまいりました。

名古屋へ電車で行ったのは久しぶりで、ちょっと迷ってしまいました。
時間ギリギリですみませんでした。。。

CADを触るのもほぼ初めてで、現在四苦八苦しながら学んでいます。

今回の講習は建物を建てる講習でした。
予想通り難しかったですが、慣れるととっても楽しそうなので、
やる気が出ます。



マニュアルを見ながら頑張ります!!

夏休み

テーマ:出来事
8月に休みが頂けなかったので9月に思いきって頂きました。
初のUSJそして念願のUSJでした。映画好きの私にはたまらない2日間でした。

これだからこの仕事が辞められない

テーマ:お客様
今日はお盆真っ只中ですが2日前に完工した現場のお引渡し日でした。

I様にお褒めのお言葉沢山頂きました!(^^)!

本当に喜んで頂き次回の工事はもう他には頼めないと言って頂きました。

この言葉が何より嬉しいです。宝物ですね!

次回の工事そしてまた新たなお客様にもこの言葉を頂きたいですね

完工ラッシュ

テーマ:現場
久々の投稿です。やっとブログが書けました。
サボリすぎました(反省)
今日と明日梅雨で遅れていた工事がやっとお引渡しができます。
一安心です。
雨は本当にどうにもならないいつものことですが・・・・・

また来週から工事に図面に励まなくては・・・・

暑くても天気がいいと気持ちいいです。orijinaru


RGC関東地域研修会

テーマ:出張
久々のブログ更新になりました。
サボリ過ぎました反省

昨日は久々の東京主張でした。
リフォームガーデンクラブ関東地区地域研修会に参加せて頂きました。

さすが関東ですね会員様の数が違いました。120名と過去最高だそうです。

タカショーさんからオファーを頂き代表会員の事例発表をさせて頂きました。
120名の前で30分間話をするということは私にとっては初めての経験
聞き苦しい点多々あったと思いますが最後まで公演を聞いて頂いた関東地区の会員様に感謝です。
今回はいい勉強をさせて頂きまた、いろいろな方と出会えた事が何よりでした。

オファーを頂いたタカショー高岡社長にも感謝です。ランドスケープアーティストの石原さんにもお会いきでありがとうございました。

懇親会にも沢山の方が参加され、有意義な話をさせて頂きました。

また機会ありましたら是非参加させて頂きます。


1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

最近の記事一覧

プロフィール

浜松外構屋

浜松のエクステリア&ガーデン専門店(株)坂井ガーデンプランニングです。
ゆとりと潤いのあるライフスタイルと空間をめざしてをテーマにお客様に合ったプランをご提案させて頂いています。
また、樹木医師(日本樹木医師会認証705号)から見た植物のご提案もさせて頂いています植栽や花木の相談もお気軽にお問合せ下さい!!
 

ホームページ

フリースペース



携帯サイトはこちらから!!


tuxtuta-



浜松地元ブログ



ホームクリップ






ブログランキング

総合ランキング
53位 / 2475人中 down
ジャンルランキング
30位 / 669人中 down
日記・ブログ