庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

行ってきま~す。

テーマ:ブログ・日記
これからtoledoの7人全員で高速を走り成田に向かいます、毎年この時期に研修旅行です

1月末から2月中頃までは、いつも寒く現場が思うように進みません

お客様も、もう少し待って春にと言われる方が多いです

北ウイングから3泊4日で台北に向かいます、そのようすはまた投稿しますが

今の雪国の寒さから、ほんの少しだけ離れて暖かさを全身で感じてきます

私は今回で3度目の台北ですが、また何か見つかるかな

私にとっての旅は人生の肥やしのようなものです、成長させてもらえます

toledoのスタッフには、いろいろな事を経験してもらいたい

自分が知っているとは違う世界があることを。

行ってきま~す。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/01/23 11:37
    今頃はまだ 高速のバスの中かな~
    北京には二度行きましたが スケ~ルが違いますよね~~ 初めて行った時にびっくりしたのは 空港にバスが一台 前後してパトカ~が・・まさか???
    そうなんです そのまさかのバスに乗って サイレン鳴らして ホテルまで 食事、買い物 全てサイレン・・

    VIPな気分でした~~
    日本では在りえない事ですよね~~

    気をつけて行ってらしゃ~~い


  2. 2010/01/23 14:49
    伊藤です。

    いってらっしゃ~い!!
    (一緒にいきたい・・・)
  3. 2010/01/23 16:53
    いいですね~

    ご飯が美味しそうです(人´∀`)*:゚☆

    お気をつけて行ってらっしゃいませ!
  4. 2010/01/23 20:17
    いってらっしゃい~!
    お土産のお話を楽しみに
    しています。。。
    きっと、ご飯のお話もあると思うので
    それも、楽しみ~!
  5. すがっちです(^^)
    今頃、みなさん台北で満喫されている頃でしょうねぇ。
    お土産話、楽しみにしておりまぁす!

  6. 2010/01/25 19:21
    わぁ~ いいですね。
    今頃、どの当たりで、何見て、感動してるのでしょうか? ご報告楽しみです^^ 

        旅のご無事、お祈りします^^
  7. 2010/01/25 19:27
    いいですねぇ台北。
    まだ行ったことがないですね。

    美味しいものは、みつかりましたでしょうか
  8. 2010/01/26 20:32
    かんちゃん。
    北京にも行ったことん゛ありますが
    そんな歓迎はなかったですよ 今回は台北です
    治安がいいので、街をブラブラでした。
  9. 2010/01/26 20:33
    マイマイ さん。
    さっき帰ってきました、天気には恵まれませんでしたが
    海外に行った気分には充分なりました。
  10. 2010/01/26 20:44
    チームひろきん伊藤さん。
    戻ってきました、今回は飲茶がいちばんかな
    またおいおい投稿していきます。
  11. 2010/01/26 20:46
    さくら さん。
    知らないものを見たり食べたり 楽しいです
    旅行が終わるといつも日本のよさを
    改めて 感じます。
  12. 2010/01/26 20:56
    タップハウス staff さん。
    もちろん食事のことは投稿します
    今日戻ってきたので それではまた。
  13. 2010/01/26 20:57
    (株)六光園 Staff さん。
    今、戻って来ました、近いとはいえ海外
    少し疲れました。
  14. 2010/01/26 20:59
    石川のガーデンママ さん。
    無事に戻ってきました、空港のチェックインの
    仕方が変わったので 少し手惑いましたが。
  15. 2010/01/26 21:00
    わぁ。。。台北ですか?
    スタッフの方がうらやましいです。
    臨時社員に加えて欲しいですっ。

    楽しんでこられてくださいね☆
    ご報告を楽しみにしてます!!
  16. 2010/01/26 21:00
    Esencia さん。
    熱々の飲茶が最高においしかったです
    やはり日本食が恋しくなりました。
  17. 2010/01/26 21:21
    uekiyamippo さん。
    先ほど、戻ってきました雨降りで天気は
    よくなかったのですが 楽しかったです。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/39512

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
5位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ