庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

長座の朝食

テーマ:旅行 旅行大好き・温泉大好き
長座の朝食は、前の晩と同じ囲炉裏で、食事です
この部屋には、囲炉裏が8ケ所ほどあり、同じような部屋がまだあります
長座・朝食

トマトジュースがとても美味しかったです、温泉卵は一口だけ
長座・朝食

サケの焼き物と朴葉味噌は飛騨らしいです
長座・朝食

長いも
長座・朝食

お雑煮の渦巻きナルトが目を引きました
長座・朝食

お漬物
長座・朝食

温泉がゆは人気ですぐになくなってしまいました。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/01/07 08:03
    おはようございます!
    囲炉裏端での静かな朝食は 
    ホントに安らげそうです!
    事前に下調べして 探されるんでしょうねえ。こうした宿を。
  2. 2010/01/07 10:19
    新年あけましておめでとうございます!
    また今年もよろしくお願いします!
    今年はお会いできるのを楽しみに、仕事頑張ります!
    囲炉裏・・・いいなぁ
    トマトジュースも自然の色、飲みたい
  3. 2010/01/07 15:43
    こんにちは、今度は浅野です☆
    今年もどうぞ宜しくお願いいたします^^
    伊藤さんに負けないように遊びにきます!!笑

    今日のお昼に伊藤さんと、長野っていまきっと雪がすごいよねって話をしていましたが、toledoさんはそれより雪深いところに行ってきたんですね!
    ん~さすがw
    いま長野・小布施のガイドブック(楽楽)をみてお勉強中でした。
    いろいろ行ってみたいところがあるのですが、小諸懐古園ってどうなんでしょうか??でも遠いんだよなぁ><
  4. すがっちです(^^)
    囲炉裏ですかぁ。憧れます・・・。テレビや旅の雑誌などでは見たことがありますが、本物の囲炉裏で食事してみたいです。
  5. 2010/01/07 19:04
    囲炉裏いいですねぇ
    最近自宅に暖炉がブームになってきているみたいですよ
    暖炉が実はCO2の削減につながるのだとか
    目覚ましテレビでやってました。
    結構意外な盲点ですよねぇ
  6. 2010/01/07 22:09
    いいもの・・・見せてもらいました^^
    炎の近くで生活をする、食事をする。今ではなかなか・・無いことです。無い物への欲望。しかし、自分で行うとしたら、出来ないことです。だからこそ、ものすごい贅沢に感じるのかも知れません。
    冬の探検隊・・・お疲れさまでした。
    あ~~おいしかったv^^v
  7. 2010/01/07 22:11
    ココでも 卵をセーブしちゃうんですかぁ~ 

    最高に美味しいトマトジュースが飲みたいです^^
     
  8. 2010/01/07 23:07
    つりばな さん。
    源泉掛け流しなので気持ち良く入れます
    朝食は軽めがいいですね、以前のように
    ご飯のおかわりはしません。
  9. 2010/01/07 23:10
    新野さん。
    福地温泉は似たように感じの良い宿が何件かあります
    旅が好きですが、でかける前にいろいろ計画するのも
    楽しみのひとつです、子供達の意見も聞きながら。
  10. 2010/01/07 23:13
    チームひろきん さん。
    目が高いですね、私が一番美味しいと思ったのは
    トマトジュースです 売店でも売られていましたが
    とても飲みやすいトマトジュースでした
    囲炉裏で入れたお茶も最高でしたよ。
  11. 2010/01/07 23:15
    マイマイ さん。
    旅行に出かけたときには、朝食がゆっくりできるので
    いいですね、温泉も食事もいいですが
    のんびりできるのもご馳走です。
  12. 2010/01/07 23:19
    チームひろきん 浅野さん。
    懐古園は高速で1時間ほどです、近くに島崎藤村が
    滞在した宿がありこの時期は林檎風呂です
    浅野さんは公園が良いのですか
    時間はどのぐらいあるのですか
  13. 2010/01/07 23:21
    (株)六光園 Staff さん。
    長座の食事何処の囲炉裏はガスが引いてありました
    ロビーの横は本物でよかったですが
    五箇山にも素敵な囲炉裏がありますよ。
  14. 2010/01/07 23:23
    見習いの松 さん。
    炭火は危ないですね気をつけないと
    雪国の天井は高いですから
    大丈夫ですがね。
  15. 2010/01/07 23:26
    さとちゃん 。
    なかなか普段の生活で火を使う事が少なくなりました
    いつもと違う生活を少しの間だけ体験してきました
    明日から、現実に戻って仕事です。
  16. 2010/01/07 23:29
    ちい さん。
    卵は2日に判個だと言われているのですが
    1日で1/4個ってだんな料理だろうと思います
    卵は好きですが 我慢です
    トマトジュースは最高ですよ。
  17. 2010/01/08 17:34
    素敵なお正月ですね。
    温泉でまったりなんて、考えもしなかった事です。
    バタバタ、フウウのお正月しかしりませんでした^^

    綺麗なお料理に、素朴さがメインの写真とのギャップに感嘆します^^ 家族での思い出に最高ですね!
  18. 2010/01/08 17:51
    石川のガーデンママ さん。
    温泉はもともと大好きです、冬の温泉も良いです
    いちばんの楽しみは家族が揃うことです
    子供達も私似で温泉が好きです

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/37825

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
4位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ