庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

季節はずれ

テーマ:ブログ・日記
季節はずれのタンポポを見つけた、このタンポポだけを見ていると冬であることを忘れそうです。

とても鮮やかな黄色のタンポホ なんで今頃咲いているんだろうか

たんぽぽ


現場を見に行った隣の空き地に、たくさんタンポポが咲いていた

たんぽぽ


こちらにあるのは、今すぐにでも飛んでいってしまいそうなタンポホの種

まだ、飛ばされていないのだから、つい最近まで咲いていたタンポホだ

たんぽぽ


雪の中でも咲いていた、まるで雪割草のようだ

あと3日で新年を迎える、季節はずれのタンポポだ

季節はずれのタンポホを見つけたのは嬉しいけれども

現在の景気のように少し可笑しい

新年はいいことがあるといいのに。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/12/29 09:38
    はじめまして
    新潟のメタボ妻です(*´∀`*)
    こんな季節にタンポポなんて
    ほんとビックリですね。
    車ばかり乗っていて、よく周りを見ていないので気づきませんが、ほんとは自分の周りにも季節はずれの植物がいるのかもしれませんね。
    ほんと、来年は明るい話題の多い年であってほしいものです(^o^)/

  2. 2009/12/29 10:34
    伊藤です。
    今年はtoledoさんとの出会いもあり、大変楽しい日々でした。今、toledo行きの旅を計画中ですので
    会えるのを楽しみにしてます。
    また、来年もよろしくお願い致します。
  3. 2009/12/29 11:58
    メタボ妻 さん。
    今日の朝に違う現場に行ってみると
    やっぱり、たんぽぽが咲いていました
    おかしな陽気です、
    このたんぽほのように明るい年に
    来年はなつて欲しいです。
  4. 2009/12/29 11:59
    マイマイ さん。
    きっと、たんぽぽは季節を間違えたのかな
    景気もおかしいし・陽気もおかしい
    来年は、良くなって欲しいです。
  5. 2009/12/29 12:03
    チームひろきん 伊藤さん。
    今年は、庭ブロのおかげでいつもの年とは違う年を
    迎えることができました。
    楽しかったです、来年の春も伊藤さん・浅野さんが
    来るのを楽しみにしています。
    来年も宜しくお願いします。
  6. Rui
    2009/12/29 17:26
    雪にタンポポですかぁ。
    でも何だかタンポポさんだと可愛い景色ですね。

    タンポポみたいに頑張りたいな。

    来年もよろしくお願いします。

    よいお年を。(●^o^●)
  7. 2009/12/29 19:07
    Rui さん。
    今年は、Ruiさんを初め多くの庭ブロ仲間が出来て
    楽しかったです、Ruiさんとは近い将来お会いできると
    そう信じて今からとても楽しみしています
    年末にはまた寒くなるみたいでタンポポ可哀相
    こちらこそ来年も宜しくお願いします。
  8. 2009/12/29 19:11
    あんず さん。
    今日、他の現場に行ったらもつとたんぽほ咲いていた
    春のなごり雪に咲く花のようだ
    しばらくはボード叩くの大変だろう傷開かないように
    正月は寝正月カイ まぁ ほどほどに
  9. 2009/12/29 21:14
    toledoさん 今年一年お付き合いして頂き有難うございました・・・楽しく又素晴らしい商品等教えて頂き良い勉強になりました・来年もかんちゃんとの付き合い 宜しくお願いいたします
    良いお年でありますように・・・。
  10. 2009/12/29 21:31
    たんぽぽぉ~!春ですかぁ~^^なんだかどこかで 菜の花満開なんてニュースを見たけど 春が待ち遠しくなっちゃいますね^^
    そぉ~いえば・・・先日のキャラクターストリート・・テレビで見ましたぁ~ テレビのニュースよりも早く toledo情報を見ていたので 一人感激しちゃいましたぁ~
  11. 2009/12/29 21:33
    かんちゃん 。
    こちらこそ、お世話になりました
    来年も宜しくお願いします
    ガラスパネルお客様にとても評判がいいです
    なんとか、差別化でがんばっていきます。
  12. 2009/12/29 23:05
    ちい さん。
    キャラクターストリートのイルミネーションは
    人混みが凄くて デジカメ大変でした
    順番待ちで記念撮影する人がおおくて
    たまの人混みはいいのですが、田舎ものには疲れます
    雪の残る中に咲く たんぽぽは可愛いです
  13. 2009/12/30 00:04
    タンポポは強いんですね!
    根っこも地中に長く伸びているらしいし。。。
    雪の中でも元気で
    色鮮やかで。。
    なんだか、元気をもらいました~
    今年は本当にお世話になりました!
    toledoさんのブログを
    楽しく観させていただきました。
    今年、5月にブログ出し始めましたが
    勉強する事がたくさんあり、
    とても有意義な年になりました。
    来年もどうぞ、よろしくお願いいたします!
  14. 2009/12/30 08:49
    タップハウス staff さん。
    2月にはじめたこのブログは、思っていた以上に
    楽しく出来ました、今時珍しいひらがな入力で
    ボードを叩いていますが老眼のせいもあり
    良く間違えて打ってしまい、みんなに迷惑かけたと
    思いますが、タップハウスさんをはじめ多くの方と
    知り合えて楽しい年になりました
    こたさんとYUMIさんのコンビのブログ
    来年も楽しみにしています。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/37436

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ