庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

おめざフェアー

テーマ:旅行 旅行大好き・温泉大好き
今日、仕事が終わってから 長野東急デパートのおめざフェアーへ

何品かゲツトしました

おめざフェアー


つぎの5品を ゲツトしてきました

ひとくち餃子


福岡の ひとくち餃子 うま馬です

ひとくち餃子


小さな餃子が30ケ 一度に3ケはらくらくサイズです

いか焼き


こだわり卵のいか焼き

いか焼き


山いもたっぷりのもちもち生地にプリプリの国産いかゲソを混ぜ

こだわり卵を使って焼き上げたいか焼き

手羽先唐揚


名古屋名物 手羽先唐揚 風来坊

手羽先唐揚


先日、県民しょうで やっていた手羽先の食べ方

まねをしようと思いましたが あきらめて 普通に食べました

おにぎり


宮崎の 肉たわら

おにぎり


俵の形のおにぎりに肉が巻かれている感じで

塩と醤油がありそれぞれにメンタイコが付いたものとの4種類

オランダ坂の石畳


長崎 スイーツのクローバーさんの期間限定品の オランダ坂の石畳

オランダ坂の石畳


8段層に刻まれた中には、ベルギー産ミルクチョコをはじめ

純正クリーム カカオスポンジ バニラスポンジを重ね合わせた 

スイーツチョコでコーティング カカオであしらった オランダ坂の石畳
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/10/12 06:09
    オランダ坂の石畳に目が釘付けになりました。
    凝っていて美味しそうです。
    食べてみたいです。
  2. 2009/10/12 09:02
    こんにちは。
    「おめざフェアー」テレビで見て行きたいな~!!
    とおもいましたが行けず・・・。
    やっぱり美味しそうな物が沢山ですね♪
    私的には餃子とイカ焼きが猛烈に食べたいです!
  3. 2009/10/12 09:15
    おはようございます。伊藤です。
    どれも美味しそうですが、手羽先の食べ方
    あきらめて普通にたべましたって、何か
    すごく面白かったです。あたしもできなくて、
    多分toledoさんと同じ食べ方だと思います(笑)
  4. すがっちです(^^)
    どれも美味しそうでうすねぇ!
    中でも気になったのが、「いか焼き」と「オランダ坂の石畳」です。
    toledoさんはどれが一番美味しかったですか?
  5. 2009/10/12 10:34
    こんにちは
    どれもおいしそう
    私は、まず餃子から…
    スイーツの石畳は、たくさんの味が楽しめ
    ボリュームがありそうですね!!
    まさか 一人で完食してませんよね?? ウフフ…
  6. 2009/10/12 12:24
    Lisser さん。
    カロリーオーバーですが とても美味しかったです
    今回は、限定販売で 今後定番化されるようです
    いろいろな味がギルギーチョコとカカオに包まれて
    テラミスを美味しくしたような感じでした。
  7. 2009/10/12 12:27
    riquesgarden さん。
    大阪に行ったときに、お好み焼きを食べれなかったので
    衝動買いしました、ひとくち餃子も
    どちらも冷めていたので、暖かななうちに食べると
    もつと美味しかったかも、今回は買いませんでしたが
    大阪てんてんのひとくち餃子も美味しいです。
  8. 2009/10/12 12:30
    チームひろきん 伊藤さん。
    名古屋には何度も行っているのに、不思議と
    名古屋では、手羽先を食べたことが無いのです
    どうしてかなぁ 美味しいのに
    都会だと、どうしても他のものが食べたくなるからかな
  9. 2009/10/12 12:32
    (株)六光園 Staff すがっちさん。
    迷わず オランダの石畳です
    このケーキは私好みです、甘すぎない大人の味の
    ベルギーチョコが、美味しさを引き立てています
    ローズティーと一緒に頂きました。
  10. 2009/10/12 12:35
    ミセス アオヤマ さん。
    餃子は大好きですが、冷めていてチンしなかったので
    いまいちでした、もちろん一人では食べませんよ
    ちゃんと半分にして たかちゃんの方が少し大きめ
    オランダ坂の石畳は久しぶりのヒットです。
  11. 2009/10/12 18:31
    こた君です

    個人的にイカ焼き
    食べてみたいです
    美味しそう
  12. 2009/10/12 20:11
    タップハウス staff さん。
    イカ焼きも美味しかったですよ
    粉ものはなんでも好きです
    イカ焼きにねぎが入っていて
  13. 2009/10/13 00:21
    イカゲソと山芋ですねぇ~ お好み焼きを作りたくなりましたぁ~ すぐマネマネするちいです デパ地下には行けないので ココで作ります(笑)あぁ~でも こだわり卵は手に入れられないから スーパー卵にしよぉ~っと^^
  14. 2009/10/13 08:14
    ちいさん。
    こだわりの卵は1パック10ケ入りで630円で売って
    いました 高ぁー なんでこんなにするのか
    食べやすかったですよ イカゲソもいい感じでした

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/29724

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ