庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

テーマ:ブログ・日記
ラーバンテックさんの展示場の横が田んぼで、反対側は馬術場です
そういう訳で、もちろん馬がいます
馬

展示場から、すぐに馬が見えます何頭もいます
馬

お願いすると乗せてもらえるようです

馬

カワイイ目をしていますね
馬

新潟の街中にあるラーバンテックさんの展示場
展示場を見て、馬を見て癒されますよ
是非いってみてください。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/09/28 09:39
    おはようございます。

    お客さんの中に馬術をする人がいて馬を飼っています。

    こういう所で飼ってもらっているんです。

    あ、でもここはレースに出る馬の所ですか?
  2. 2009/09/28 09:44
    おはようございます~
    馬のおしりがカワイイですね♪
    颯爽と馬に乗ってみたいものです。
  3. 2009/09/28 11:25
    曽根ちゃん。
    馬がいるのは近くでなく、すぐ横で柵の向こうに
    いるんです、とても新潟市内だとは思えません
    とても勉強熱心な社長さんで以前の展示場作りの時に
    お手伝いさせていただきました
    連休明けは、やりたいことが多すぎて気持ちが
    空回りしています、とりあえず図面を片付けてです。
  4. 2009/09/28 11:29
    Lisser さん。
    そこまでは知りませんが、馬が何頭もいて
    馬は静かなのですが、ここにいる犬がうるさく
    しばらくの間ずつと吠えていました
    近づくと蹴飛ばされたり・噛み付かれたりすると
    脅かされましたが 馬はとても優しい表情でした。
  5. 2009/09/28 11:34
    さくら さん。
    白と黒のブチのお尻可愛いというか、おおきくて
    馬は可愛いですよ、もつと近くでみたらどうなのか
    うま以外の動物でもいると気持ちが休まりますね。
  6. 2009/09/28 13:09
    動物は大好きです!!
    お馬さん、かわいい~♪
    展示場で動物を飼うのは憧れですね。
    色々難しいですが(笑)
    馬術出来るなんてスゴイ!
    見てみたいですねー。
  7. 2009/09/28 13:39
    お疲れ様です伊藤です。
    馬~!!あたしの今日のブログに馬登場してます。
    偶然!?
    あたしも、馬に乗ったときありますけど、
    予想以上に大きくてびっくりしました。
  8. 2009/09/28 13:53
    グリーン造園 さん。
    新潟にいっしょに行った富士美建さんは
    以前展示場にポニーを1年ほど飼っていて
    御客さまは大勢きたけれども大変だつたようです。
    でも 癒されますね
  9. 2009/09/28 13:56
    チームひろきん 伊藤さん。
    見ましたよポニー
    伊藤さんは本当に温泉が好きなようですね
    私も若い時から、近くに温泉があることもあり
    大好きです
    泊まりでいくと5回は入りますね、1回1時間以上です
    湯船に浸かっているより外でゴロゴロしている方が
    長いですけれども。
  10. 2009/09/28 14:16
    こんにちは。
    ホントにやさしい目をしていますね。
    とても癒させる写真です。
  11. 2009/09/28 15:57
    riquesgarden さん。
    動物が近くにいると 本当に癒されますね
    動物にもよりけりかな 馬はいいですね 
    新潟の街中にあるとはとても思えません。
  12. 午年のすがっちです(^^)
    ずっと見ていたいくらい、馬大好きです。
    かわいいですよねぇ(#^^#)
    毎日見られる環境・・・羨ましいです!
  13. 2009/09/28 19:28
    すがっちさん。
    若い頃、静内の牧場に出かけて行ったことが
    あります、広い牧場にハイセーコーがぽつんと
    一頭だけいました、シンザンの像も見てきました
    馬は北海道が似合います。
  14. 2009/09/28 21:46
    お馬さんとは青森へ行った時は 必ず乗馬します(子供)馬肉は売られいますが・・・とても買う気になれません 馬はおりこうさんですよね! 小さな子供でも 馬の背中に安心して乗せられます 穏やかな表情は見ていて癒されますね!
  15. 2009/09/28 23:35
    ちいさん。
    このあたりでは、スーパーでも馬肉売っています
    ショウガで食べるのが一般的です
    信州は蜂の子もたべますね 昔は貴重な蛋白の元
    さすがに馬みてから馬肉はたべられませんが

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/28147

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ