庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

ディーズガーデン懇親会  

テーマ:ブログ・日記
ディーズガーデンさんの駐車場には、アルミ鋳物のとても大きなアルミ鋳物のレリーフが
飾られています、平安時代から続いている会社は、伝統を継承し続けながら
新しい、デザインを取り入れた素晴らしい会社です、工場見学も何度かしましたが
そこで作業する人達の姿を見て、傳来工房さんの仕事に対する姿勢が伝わってきます。
長野外構エクステリア・企画デザインtoledo
エクステリアデザイン長野・外構工事toledo

エクステリアデザイン長野・外構工事・toledo
エクステリアデザイン企画・長野・須坂・千曲

幾つもあるのですが、ほんの一部を紹介しました、ディーズガーデンさんのデザイン力がわかります
ディーズガーデン懇親会 長野エクステリア 外構

初日の研修会が終わり、夜懇親会を行う木屋町に移動して、京都情緒あふれる鴨川畔川床を
予定していただいていたのですが、会場到着と同時に雨が降り始め川床は中止になり
室内に移されました
京都川床 toledo エクステリア 長野

移動された会場から、中止になった会場が見えます、もちろん誰もいません
夕食懇親会は、京料理の雪月花さんで京懐石料理を頂きました
ディーズガーデン 外構長野エクステリアデザイン

ディーズガーデン エクステリアデザイン長野・須坂

ディーズガーデン toledo  ガラスブロックサイン ダル

ディーズガーデン 外構アプローチ長野 機能門柱

長野エクステリア施工・デザイン・企画toledo

エクステリア・外構工事・デザイン企画長野

エクステリア工事・長野外構・デザイン・企画

エクステリア企画デザイン 長野外構エクステリア

エクステリアデザイン企画・長野外構・アプローチ

エクステリア工事・外構工事企画デザインtoledo

幾つか出された料理には、京料理を感じさせられるものが幾つもあり京都に居ることを
実感させて貰えました、ドリンクは飲み放題  そんな時にいつも損をしたと思います
お酒が飲めないので、ウウロン茶・・・仕方がないです奈良漬けで酔いますから
お酒はダメですが、こういった席の雰囲気は大好きです。
ディーズガーデンクラブのメンバーの集まりですから、楽しいときを過ごせました
今回、参加されたメーバーの方々有難うございました。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/07/25 11:26
    ディーズさんのセミナーは、こんなにすごい懇親会があるのですね!
    セミナーの内容にもすごく興味ありますが、懇親会も・・・。
    是非次回は参加させて頂きたいと思います。
  2. Rui
    2009/07/25 12:17
    ディーズガーデンさんすごいですね。
    力とセンスと気配りと。
    業者さんはいいなぁ~
    素人向けセミナーは無いですよね~(笑)
  3. 2009/07/25 14:15
    マイマイさん。
    京都でもいろいろなお店があるのでと思っていますが
    ディーズガーデンさんといっしょなので安心してました
    わからない処にさすが京都と思わせる味でした
    他のメンバーは飲み放題でどうだったのか判りませんが
    食べる専門の私にはとても美味しかったです
    この後の2次会には不参加だったのですが
    舞妓さんが同席していたみたいです。
  4. 2009/07/25 14:19
    so-maさん。
    ディーズガーデンさんの研修会はとても勉強に
    なるのですが、その晩の懇親会も最高です
    第1回目は祗園のお茶屋さんでした、2度とないと
    思いますが、素晴らしい体験でした
    2度目が南禅寺の湯とうふ、3回目もポント町の
    川床でした。
  5. 2009/07/25 15:09
    Ruiさん、機会があればご案内しますよ、研修会は
    無理でも工場見学であればいつでも大丈夫です
    工場見学も凄いです、環境整備が凄すぎです
    ただ永く続けているだけの会社ではありません
    メーバーの中にディーズガーデンファーンが多いのが
    良くわかります。
  6. 2009/07/25 15:13
    曽根ちゃん。
    凄い会社ですよ、大阪の梅田には世界一大きな
    アルミのレリーフ作品が飾られていて、京都の町中
    のあちこちに傳来さんの作品があります
    次回の庭ブロで京都の老舗を2件紹介しますので
    楽しみしていてください、京都の夏の味です。
  7. 2009/07/25 17:18
    橋村さん。
    素敵な図面は描けましたか、御苦労様です。
    昨日は気持ちばかりが忙しい一日でした
    また来週29日は名古屋に行かなくてはいけないので
    しばらくは車の運転イヤになりそうです
    懇親会は、デジカメなので橋村さんのカメラを投降
    してください、もっと美味しく写っていると思います。
  8. 2009/07/25 22:09
    京都は一度素晴らしいところで・・舞妓さんと食事した事がありますが(メーカーさんと)
    何だか殿様に成ったようでしたね・・・
    ディーズガーデンさん太っ腹~
  9. 2009/07/25 23:02
    かんちゃん。
    京都はとても楽しかったですよ
    一番の収穫は、研修会と、メンバーに会えたこと
    おかげさまで有意義に過ごせました。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/21780

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
5位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ