庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

エッフェル塔を持ち上げてみました。

テーマ:ブログ・日記 日常のことを思うがままに
まだ、パリの事が思い出されます。

写真を見ながら、いろいろ思い出されますが、その中で嫁さんがエッフェル塔を摘まんで持ち上げているように見える写真が面白いです。

エッフェル塔を持ち上げて


鋼鉄部品18.000個で構成される10100トンの重さがあるエッフェル塔を「空気にりよ軽い」と言う学者が居ます、それは、エッフェル塔と同じ容量の空気を圧縮するとエッフェル塔よりも重くなるからだとか?  ほんとうかな

エッフェル塔を手のひらに


手のひらに載せているように見える、もう一枚の写真は、私も真似をして撮りました。

フランス革命100周年を記念して1889年に建てられた高さ324mの塔は、有料建築物では、世界で一番多くの人が訪れた塔です。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/01/28 10:09
    楽しい♪
    手のひらに乗っかってるように見える撮りかた。子供たち五がよくやります!!

    行ったことなくても知らない人はいない搭、行った気分、ありがとうございましたヾ(@゜▽゜@)ノ
    [Res]toledo
    2014/02/07 12:18
    若いスタッフを見ていると、いろんなポーズで写真を撮っていて、とても楽しそうです。
    和たちの写真はいつもお決まりのポ゛ーズで寂しい

  2. 2014/01/28 12:12
    笑い声が聞こえるようで、私も笑っています。旅っていいなぁ〜。
    [Res]toledo
    2014/02/07 12:21
    旅は大好きです、記念に残る一枚があればと撮ってみました。 

  3. 2014/01/28 13:28
    ほんとだ~笑

    指先で軽々と持っていますね笑

    楽しさが伝わってきます♪
    [Res]toledo
    2014/02/07 12:24
    本当に持ち上げられたら面白いのですが
    エッフェル塔は何度見てもきれいな塔です。

  4. 2014/01/28 14:23
    旅は楽しいですね~

    てのひらに人をのっけて撮るのを
    パリでやりましたよ!!

    [Res]toledo
    2014/02/07 12:26
    今回のトルコでは気球を手のひらに載せて見ましたた。

  5. 2014/01/30 12:44
    トリックアートヽ(*∪∀∪)ノ゚

    写真は思い出が蘇るからいいですね☆

    子供たちが小さい時は、

    よく写真を撮りましたが、

    中学生ぐらいになって

    ほとんど撮らなくなりました~(>_<)

    toledoさんの旅行の写真を一杯見れて

    海外旅行に行った気分に浸れます☆
    [Res]toledo
    2014/02/07 12:28
    旅が終わると、あまり見る事がなくなってしまう写真ですが、いつまでも心に残るものを撮りたいです。

  6. 2014/01/30 12:49
    こんにちは(^_^)
    いろいろと忙しくやっとパリの旅ブログ見させて貰いました☆
    料理も美味しそうで羨ましいのですが、やはり歴史の重さを感じさせる建物や風景に目を奪われます!ヨーロッパの国々には一度行ってみたいです!
    [Res]toledo
    2014/02/07 12:31
    ヨーロッパはどこに出かけても楽しいです、日本とは違い石の文化なので、古いものがたくさん残っています。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/169477

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ