庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

夢炒飯 

テーマ:グルメ     美味しいもの大好き
先月末に しあわせランチのチラシを見て ランチに行こうと思っていた杏苑のランチは期間限定で4月中旬迄なので、早めに行って見る事にしました。
これが炒飯だと言われずに眼の前に出されたらわからないかも知れません。

鰻の四川風炒め炒飯ひつまぶし風

こちらは嫁さんが頼んだ 「鰻の四川炒め炒飯ひつまぶし風」で玉子炒飯に四川味に炒めた鰻を絡めたもので、鰻のひつまぶしの様にお茶漬けでも楽しめるチャーハンです。
これはチャーハンに具が乗せてあると思えばまだありえるかもです。

海老炒飯のコロッケ風四川チリソース

これチャーハンに見えますか。
一緒に行ったスタッフが頼んだものは「海老炒飯のコロッケ風チリソース」玉子炒飯に海老とチーズを入れて揚げたものサクッとした衣の中はとろけたチーズが炒飯と絡み四川チリソースと相性が良いようです。

湯葉巻き鮭炒飯イクラのせ

私が頼んだこれもチャーハンです。
「湯葉巻き鮭炒飯イクラのせ」 湯葉で巻いた鮭の炒飯にイクラを乗せたのです、巻いたチャーハンを軽く焼いてあるのでパリッとした食感、見た目はシューマイのようでどうかなと思いましたが結構お腹がいっぱいになりました。

フカヒレスープ

どのチャーハンにもフカヒレスープ・サラダ・シャーベットが付いていて美味しいだけではなく楽しむ事ができました。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/03/08 09:20
    どれもビックリチャーハンですね(*_*)
    言われなければ、解らないです!
    楽しいし、美味しそうだし、近くなら行ってみたいですね♪
    [Res]toledo
    2013/03/08 09:37
    私が食べた チャーハンは湯葉がパリツとしていて
    美味しい鮭炒飯おにぎりってとこです
    見ても楽しいし 食べても美味しい こんな感じ
    限定期間内にまた行けると良いのですが。

  2. 2013/03/08 11:51
    toledoさん、おはようございます!!
    また戻ってきちゃいました、よろしくお願いいたします♪

    そして、いつものごとく美味しそうなお料理…。
    チャーハンですか?すごい!!
    自分で料理をするようになったので、以前より更に興味津々です。笑
    [Res]toledo
    2013/03/08 18:50
    お帰りなさいでいいのかな。
    食べ過ぎてはいけないのですが 駄目でよね
    美味しそうなものを見ると 食べてしまいます
    もうひとつ「鯛の中華マリネ炒飯ひつまぶし風」
    があるので次回食べてみたいです。

  3. 2013/03/08 12:55
    私も丸いチャーハンに挑戦してみたいです(^^)/

    「しあわせランチ」って食べたら

    し・あ・わ・せ~\(≧▽≦)丿

    になれるのかな??(笑)

    行ってみたいです☆
    [Res]toledo
    2013/03/08 18:59
    しあわせに慣れたのかな でも楽しかったです
    楽しい食事は良いですね 頼んだ時に量が心配でしたが 予想外にお腹が膨れました。

  4. 2013/03/08 16:59
    丸いコロッケの炒飯が可愛すぎる☆
    そしてどれも美味しそうですね~。
    [Res]toledo
    2013/03/08 19:03
    食べる時に いつもと違い ひと呼吸おきました 食べる前に もう一度 見ました
    おぉー パリッとした食感が良い イクラと鮭
    こんな炒飯もあるんです。

  5. 2013/03/08 18:08
    チャ~ハンにはどうしても見えないですよね~
    さすがToledoさん食通だけあって色んな珍しい食べ物を紹介していただき参考になります・・・っと言っても手が出そうにないけどね~・・・があははははっ
    [Res]toledo
    2013/03/08 19:08
    炒飯なのでそんなに高くはないですよ
    美味しそうなものを見ると我慢が出来ません
    かんちゃんはいつでも美味しい海の幸を食べられるので羨ましいです。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/146798

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ