庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

花びらでつくるデザイン

テーマ:ガーデン・花が好き
少し前にピンクのゴの花が咲いたと思ったら もう散り始めていま
地上に散った、花びらをひとつ拾ってみると まだ意外と綺麗です。

ボリジ&エゴの花


コッツストーンの平板の上に拾い集めた花びらを置き 周りにボリジの花びらを
並べてみました ピンクをブルー 綺麗です。

ボリジ&エゴの花


ボリジの花はまだまだ咲か続けています 花期が長いです
ボリジはサラダにして食べられるそうですが まだ食べた事が無いです
茎チクチクが気になり美味しそうに思えません。

エルディブルスウェイスト


エルデイーブルスウイストが咲きました イングリッシュローズの中の
赤い薔薇の中でも 赤さが際立つ赤です 老木で来年はどうなることか

ピエールドロンサール


庭に現代種の薔薇が三本ありますが、その中の一本で、この花が
現代種だとは思いづらいほど素敵な薔薇です。

マリネット


ピンクの薔薇が一番多く庭にはあります、マリネット。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/06/02 10:43
    花びらアートですね。素敵!
    [Res]toledo
    2012/06/02 21:14
    陽が当たると 数字化で無くなってしまう 花びらデザインです
    ふたつの花の花びらを集められるのも 数日です

  2. 2012/06/02 12:53
    ピンクとブルーの
    組み合わせ、とっても
    ステキ!!

    そのまま残しておきたいですね・・・
    [Res]toledo
    2012/06/02 21:15
    残念ですが ほんの数時間のの 作品です
    ピンクもブルーも 薄い色でとても綺麗です。

  3. 2012/06/02 17:40
    toledoさ~ん、こんにちは~(*^_^*)

    散った花弁でモチーフ作っちゃうなんて

    何気な感じがグッときちゃいます☆

    ボリジは食せるのですか!?

    食べてみた~~~い\(≧▽≦)丿

    お庭のバラ、素晴らしいですね~(*^_^*)

    こんな風にうちも咲かせてみたいです(>_<)
    [Res]toledo
    2012/06/02 21:21
    緑の植物は食べられるものが多いですね の中で食用になると明記されているもまは少ないですがボリジは食べられます
    玄関前に置いた水を入れてバケツの中に薔薇の花が浮かんでいます。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/126827

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ