ダルカラー

テーマ:ブログ・日記 日常のことを思うがままに
ダル板を割ったカットダルのカラーです
ダルカラー
国内に輸入されているのは
アメリカ制・フランス制が多いです
ダルカラー1
当社割っているのはアメリカ制です
ダルカラー2
本来は50色ほどあるのですがそこまでは揃えられません。
庭ブロ+(プラス)はこちら

ボニータ・ダル

テーマ:ブログ・日記 日常のことを思うがままに
こんなロゴとカ、デザインとか駐車場の土間にいれます
当社ガ施工した事がわかるように
ボニーロゴ
ボニータ四つ葉

床に埋める色は薄めがきれいですグリーンのダルは濃い目の色、もうひとつはターコイズで私の好きな
色のひとつです。

門柱の上

テーマ:ブログ・日記
施工した門柱の上にこんなものが乗せてありました。
おかあさんが乗せたのか、子供がのせたのか
門柱の上

もうひとつ乗っていました
門柱の上2

豊かな気持ちですごせたら

グラフィカ

テーマ:ブログ・日記 日常のことを思うがままに
これなんだか、わかりますか?
カットダルをつづけたボーダーダル
ダルボーダー

オリジナル門柱のグラフィカに組み込みました。
ボーダーダル

表側から見るとこんな感じです。
ボーダーダルの上にあるのがバイオレットのダル板を彫ったもの。
ウラ

裏側から見ると陽が透過して、また違った表情をみることができるんです。
オリジナルのガラスブロツクサインやダルサインは、表・裏の両側から見る事ができます。

特殊発砲スチロール

テーマ:ブログ・日記 日常のことを思うがままに
特殊発砲スチロールで作った、門柱で当社オリジルでグラフィカと呼んでいます。
サインはステンドガラスのダル板の原版に彫りこんだサインを組み込んでいます
ぐらふぃか
現場での施工はチョースピードで設置ができます。

Open Garden Shinsyu

テーマ:エクステリア 施工例・商品・オリジナル商品施工も紹介
オープンガーデンオブ信州 ニュースレターより

季節は三原色と白で飾られる。冬の雪景色には寒椿や山茶花の赤が似合う。
春の野山には、福寿草、レンギョウ、菜の花の絵の具を流したような真黄色に
鳥たちが謳い、梅、桃、桜のピンク色が喜びを語る。
新緑の間では、バラ、サツキ、ツツジなど色とりどりの花々が競い合い。
夏の抜けるような青空の下で、ヒマワリのオレンジ色に人々は踊る。
やがて、秋の風に傾く桔梗の青に鳥達は帰る。
果実は色づき、木の葉は紅づき地上に舞う・・・・・。
そして、全ての季節に溶け込む色は白だ、と私は思う。

 K・Hさんからのおたよりです。

Open Garden Shinsyu

テーマ:エクステリア 施工例・商品・オリジナル商品施工も紹介
オープンガーデンオブ信州の ニュースレターより

♪~Love true Love それは ただひとつ  涙 散らして 離れてゆくあなたのぬくもり
あなたに捧げる愛   白く 白く咲く咲いたカンパニュラの季節~♪

ノクターンを口ずさみ 風のガーデンに咲いた花々を思い起こす時 あたりまえのように咲いていた
わが庭のベルの花 いっそう、愛おしく思える 今、白色のカンパニュラが数株仲間に加わった・・・・。

INさんからのお便りでした。



発泡の性能

テーマ:ブログ・日記 日常のことを思うがままに
グラフィカ門柱のパネルのFパネルはこんなに軽いです
Fパネル

大きさはブロックと同じサイズで39㎝×19㎝厚み12㎝で、2本の指で持てる重さです。
つづきは次回

Open Garden Shinsyu

テーマ:エクステリア 施工例・商品・オリジナル商品施工も紹介
オープンガーデン信州のニュースレターのご紹介

風が冷たくても春の陽射しを感じられるようになりました。
今年の長野は暖冬。
休眠から目覚めだしたつるバラも宿根草も可愛い芽がプクプクと
膨らみ始めました。
バラの季節が始まるというわくわく感は作業にも気持ちが入ります。
宿根草の切り戻し、株元の落ち葉を取り除きます。
遣り残した場所の寒肥も今なら間に合うでしょうか・・・・・
それから木バラの選定にとりかかります。
新しい発見をするのもこの時季のこと。
こぼれ種から命をいただいた植物が思いもかけないところから顔を見せ喜ばせてくれます。
球根類もぐんぐん伸びだしてきています。
日々変化する植物の命・エネルギーを一番に感じるのもこの早春の庭からです。
みんな出発を待つ早春の庭を眺めるのは嬉しくて、頭むの中では次から次へと
庭作りのプランを想像します。楽しい一年の始まりです。

NKさんのおたよりでした。

サンプル

テーマ:ブログ・日記
昨日マイティーウッドのバーとビスのサンプルが届きました。
当店の人気商品の特殊発砲の板の取付部品です。
マイティーウッドは発売から随分改善され、今のスタイルになったんです。
ビス・バー

取付のバーの色は新色のホワイトも含め全8色、ビスも8色これでマイティーウッドとの一体感がでます。
商品がどんどん進化していく。
エクステリアの場合、他の業界よりも進化が早いような気がしているのは私だけでしょうか。
マイティー見本
ついでにマイティーウッドのカラーサンプルの画像も載せます。
木目調の色はアルミ板の冷たい感じではなく、施工した現場も温かな感じです。
最近は目隠しを希望するお客様が増え、毎月数件の現場があります。
ホームページでのお問い合わせがいちばん多いのもマイティーウッドです。
県外からの問い合わせも多いです。

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2009/03      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ