庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

想像していなかった事

テーマ:ブログ・日記 日常のことを思うがままに
旅の予定を立てているときに、何処に使用かいろいろ考え、本やネットで調べたりしています

情報を集めてこうなんだ・ああなんだと自分なりに理解して旅にでます

ところが実際に行ってみると、想像していなかった事に出会うことがあります


車拭き



宿泊していた部屋からちょうど私の車が見えるところにに止めていて、ふと車のほうを見ると

スタッフの人が一生懸命に、私の車の窓ふきをしていました、車の方を見なければ

気づく事はありませんでした、本にもこんな事までは書いてありません、もちろんネットでも見つかりません

なるほどね、島宿の人気はこんな事にもあるのかな


出発のおにぎり



出発前、フロントで支払をしていると、出されたのが、おにぎりです

途中で食べてくださいと言ってわたされました  なるほどね


眼の前が海



今晩は眼の前が海です、バルコニーの向こうは海です


眼の前が海



眼の前の海の風景です


眼の前が海



テラスの向こうは海です、波音が聞こえてきます、暖かな潮風が吹いてきます

今晩は眠くなるまで海をいっぱい感じています。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/06/29 23:07
    想像さえもしていなぁ〜い♪
    影の努力って素敵ですね!!
    トレドさんによって、影ではなくなったカモシカですがっ!(笑
    素敵な景色と素敵な話ですぜっ!!
    僕も行きたい♪
    [Res]toledo
    2011/06/30 07:02
    屋上庭園も素敵ですが、新しい出会いが見つかる旅も
    良いと思いますよ、何かに出会って人生観が変わることも
    ありますよ、私がまだ若かった頃、稚内からリヤカーで
    日本一周をしてい青年に福岡でであました、最初は
    嘘だろうとおもいましが、自分の想像を超えている事が
    あるんだと実感、それからものの見る目が変わりました。

  2. 2011/06/29 23:20
    サービス業の鏡ですね・・・でも、こういう企業努力(社が大きくても小さくても)しているところは、結構ありますよ・・・寒い冬、信長の草履をふところで温めるような努力♥
    [Res]toledo
    2011/06/30 07:27
    見なければ、わからなかった事です、できるようでも
    なかなかできていない事が多いですね
    当たり前の事を飽きずに続けてやり通すことが
    商いだと、昔ある人に言われました。

  3. 2011/06/29 23:54
    いやぁ~感激しますね。
    以前のtoledoさんの現場の話のようですね。
    いかにお客さまに喜んでいただくか・・・・
    ちょっとしたことでも、とっても喜んでいただけることが色々ありますね。
    この宿、行ってみたくなりました^^
    [Res]toledo
    2011/06/30 07:35
    とても素敵な宿ですよ、昔は民宿だったのですか
    今では、人気の宿です、接客も食事も温泉がもう少し
    それらしいといいのですが、すべてを望むのは難しいです
    できれば連泊でもよかったかも。

  4. 2011/06/30 09:53
    素敵なお宿ですね!
    サービスもすごい
    こういう心遣いがあるとリピートしたくなり
    チップも出したくなりますね

    そちら朝の地震は大丈夫でしたか?
    地震速報が鳴ったので
    うちのシャンデリアを見たらきもち揺れてました
    この辺りは震度1でしたが・・・

    [Res]toledo
    2011/06/30 20:17
    松本の地震はネットで知りました、まだ旅先だったので
    今、戻ってきたばかりです、私は長野でも北信の須坂です
    松本が一番揺れたようですね、心配していただき
    ありがとうございます。
    3年前に、一度キャンセル待ちで取れたのですが、都合が
    悪く行けなかったので、今回行くことができて嬉しかったです。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/97231

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
5位 / 663人中 up
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ