庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

遅い晩飯

テーマ:ブログ・日記 日常のことを思うがままに
昨日の晩は22時40分名古屋発 長野着の電車の到着を待って長野駅に行きました
名古屋に行っていた嫁さんが最終電車で戻ってくるのでお迎えです
仕事が終わってから、家に帰らず時間をつぶしながら電車の到着にあわせて長野駅です
夕方電話が掛かってきて名古屋に居る娘と夕飯を食べてから帰ると連絡があったので
お弁当を飼ってくるように頼みました


長野駅



構内に貼られた大きなポスターは11月23日に行なわれる花火大会、この時期の花火大会はめずらしいです

地方の駅の夜遅くは、人もあまり居なくて閑散としていました
到着の時間に合わせていったので5分ぐらいの余裕がありました
人気の少ない駅の広い構内にリンゴが飾ってありました


信州りりんご


林檎



ピラミツドのように積まれた林檎の山、近づいてみてみると林檎に
未知をあるこう。信州と林檎に文字が
林檎に紙を貼って、陽をあたらないようにすると、そこが文字になります。


信州りんご



林檎は信州の特産品

信州の銘酒


構内の壁側には、信州の地酒が並べられていた、いろいろある銘柄は
半分もわからないです お酒飲めませんから
家に戻ってからテレビでの天気予報の長野北信は雪の予報 急に寒くなりました

なだ万 お弁当


家に着いたのは23時過ぎです、

なだ万 お弁当


なだ万のすき焼き弁当です、さめていましたがさすが なだ万 美味しいです
肉よりも野菜の色が鮮やかで何かで色を付けているのではと思うほど

なだ万 お弁当


人参・かぼちゃ・茄子・竹の子・レンコン・・・とても美味しかったです 野菜が
もうひとつ、娘がお勧めだと言う、天むすの海老天の付いた五穀米のおむすび
小さいもが5ケ
ぺろり どちらもアット言う間にたいらげました 遅い晩御飯。

天むす


天むす


竹皮のような包装の中にチビタのおむすび、なんだかお出かけして山かなんかで食べるような
やっぱり食べ物は見た目も大切ですね おむすびの横に添えられたフキもいいです

遅い晩飯に体重に影響有りかな?
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/11/16 08:50
    きゃ〜!
    すき焼き弁当もてんむすも美味しそう♪
    さすが「食ブロ」の大御所!(笑)
    あんずさんのライスとナンに匹敵?!
    あはっ♪
    [Res]toledo
    2010/11/16 16:49
    冷えていても美味しいすき焼きでした
    お腹がすいていたせいかも
    ナンとカレーも良いですね 大好きです
    釣りたての新鮮な魚なんて 最高ですね
    羨ましいです。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/75511

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ