庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

富山でランチ

テーマ:ブログ・日記 日常のことを思うがままに
昨日は朝から雨降りで、濡れた高速を車を走らせ富山でした。
お昼は、あんずさんとブリックホームのナオチャンの3人でランチでした
待ち合わせの場所がわからず、スーパーの駐車場で待っている間に売り場が見たくて店内へ
いちばん見たかったのは魚売り場、富山湾はキトキトの魚がたくさん獲れる
氷の上に朝獲れの石鯛が綺麗に並んでいた 長野では見ることの出来ない光景
2回りして店内を出ようとしたら、アレ 目の前に立っていたのは あんずさん
すぐにわかってくれたみたいです、ブログは ふしぎマジックが掛かっていて
今回も初対面なのに昔からの知人のようにすんなり会話にはいれました



富山でランチ




ランチは、うどん屋さんで、なおちゃんがお勧めのコレでした
冷たいうどんとミニネギトロドン&デザート デザートは食べるつもりがなかったので
なおちゃんに食べて貰うつもりだつたので何でもいいからと、あんずさんに選んでもらいテラミス



富山でランチ




なおちゃんのお勧めだけの事はあり美味しかったですよ
何を話ししていたのか、とりとめの無い話をいつまでも話して、アット言う間に14時を過ぎてしまった
14時に待ち合わせ予定があったので、退散する事になったければ
いつも会っている友達のような別れでした、今度は長野で会えるかな
急に会うことになったけれど雨の日で良かった。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. ide
    2010/10/29 11:57
    キトキトの魚ぁ~  食いたいっ!
  2. 2010/10/29 12:38
    すずらん さん。
    庭ブロの仲間です、ブリックさんはかれこれ
    10年ほどのお付き合いになります。
  3. 2010/10/29 12:40
    井出 さん。
    瀬戸内の魚も 美味しいんでしょうね
    井出さんが羨ましいですよ
    海のものがたくさんあって。
  4. 2010/10/29 13:01
    スーパーの魚売り場ですか!?確かに地域性でますよね。
    いつも違う地域行くと、地域限定のお菓子を見に
    行っちゃう私は子供だなぁって思いました(笑)
    おうどんに、ティラミスってすごく斬新ですね?
    面白ーい!でも美味しそう、いろんな繋がり楽しいですね♪(Y)
  5. 2010/10/29 21:05
    hory garden さん。
    売り場を覗くとその土地の特色が見えます
    とても楽しいですよ
    生の白えびもあったりで
    京都の大丸の地下もとても楽しいです。
  6. 2010/10/29 22:56
    あんず♪ さん。
    okです 美味しいお蕎麦のお店はたくさんありますよ
    いつでもどうぞ シァイなあんずさん。18時頃まで
    話をしていましたエクステリアの話になると
    ツイ熱くなります。
  7. 2010/10/31 13:53
    Brickhomeスタッフ♪ さん。
    うわさが何処からかわかりました
    日本中広がっていますよ
    今度は、お江戸で会えるかな 
    脱サラしたのが32歳でした、30前後もひとつの
    節目かな まだ先が永いので決め付けずに過ごす方が
    いいかな。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/73561

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ