庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

秋空

テーマ:ブログ・日記 日常のことを思うがままに
うちの事務所は、千曲川に沿って走る堤防道路の下にあり
事務所の2階の高さが堤防道路の高さと同じぐらいです
堤防道路の向こう側には千曲川が流れていて
その奥に山が続いています
三国山脈に掛かっている雲が、秋雲と言うより夏雲のような感じで
青空に良く映える白い雲が にょきにょき

秋空


左側に見えているのが屋島橋でこの橋を渡るとすぐにICがあります
反対側に真っ直ぐ走ると長野駅

秋空


少し南側に目を移すと 続く山並みに白い雲が見えます
夏の様な雲ですが 秋雲です
この山並みが色づくのは もうすぐです。

今日はこれから名古屋です 
風邪がすっかり治ったわけではないのでゆっくり高速を走っていきます。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/10/12 14:20
    言われなければ夏空と間違える程の白い雲と青い空です
    久しぶりに見た清々しい景色です~
    ハイ!深呼吸してみます~(^ー^)v
  2. 2010/10/12 22:03
    すずらん さん。
    事務所から5分で長野オリンピック会場です
    川幅が広いので緑が多く見えますね
    もうしばらくすると錦色に
    それからしばらくすると白くなります。
  3. 2010/10/12 22:05
    leonの庭 さん。
    海が見えるともっといいのですが
    山の中です 自然を眺めて季節の移り変わりが
    わかるのがいいのですが 近頃 おかしいですね。
  4. 2010/10/12 22:17
    YUMIです
    ほんとに夏の空みたいに見えますね!
    空気が澄んでいて美味しそうです~
    奥様は、風邪具合はいかがでしょうか・・
    トレドさんも本調子じゃないみたいで・・
    体に気をつけながら、頑張ってくださいね!
  5. 2010/10/12 23:14
    YUMIさん。
    私も完全に治った訳ではないのですが
    長野・名古屋を往復高速を走りました
    嫁さんも少し良くなったようです
    熊本の空はどうですか?

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/71689

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
13位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ