庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

オープンガーデン・オブ・信州 秋のバスツアー No3

テーマ:ガーデン・花が好き
私の風邪が治りはじめたと同時にドンドン体調を崩している嫁さん
結局、オープンガーデン・オブ・信州の秋のバスツアーの様子は投稿できずに、代打の私が写真を見ながら投稿する事になりました 
最後ぐらいはと思っていたのですが。
いちばん最後に立ち寄ったのは妙高ICを降りてティータイム


風の庭



これは手作りなのか、額に見立てた木枠の中にハツユキカズラが
成長する絵のようです 風の庭


風の庭



風の庭


ナチュラルな感じの庭だったようです
いろいろ聞いてと思っていたのに ダウンしてしまいました
ほとんど体調を悪くする事が無かったのですが 歳です
歳の分 直るのに ずいぶん時間が掛かるようになりました


風の庭



風の庭


温かなティーと冷たいティー 
冷たいティーのピンク色が気になるのですが聞けずじまいです
御菓子も手作りなのかな 美味しそうですね

風の庭


色違いの木枠もありました ホットする お出迎えです
庭づくりをしている人はお菓子づくりも上手いのかな
オープンガーデン信州は毎年バスツアーをしています
今回も大型バス1台か仕切りで
花好き・庭好きな仲間達と行くバスツアー  
私もいつか行って見たいですね。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/10/11 09:42
    風邪早く良くなるといいですね!
    お大事にして下さい。

    でも toledoさん 見事な代打でしたよ!
  2. 2010/10/11 10:14
    新野さん。
    有難うございます。
    実際に行っていないので、どう表現していいのやら
    体調が悪いのに今日も仕事です、午前中の打ち合わせが
    済んだら嫁さんは帰す予定です。
    芋煮 とても美味しそうでした。
  3. 2010/10/11 10:36
    あららっ、社長の風邪がうつったのかしら?
    奥様お身体大丈夫ですか?
    猛暑の後の急激な寒さですから、
    例年の夏バテでは無く秋バテなのかもしれませんね。
    お大事になさって下さい。
    そして、社長代打ご苦労さまです^^
  4. 2010/10/11 12:35
    hory garden さん。
    私の風邪を強力にして写してしまったようです
    予定の打ち合わせが終わったので
    家に帰すつもりです、午後はひとりで
    お留守番です。 まだ本調子ではありませんが。
  5. 2010/10/11 16:53
    すずらん さん。
    自分の手で作ったもので人を出迎える
    そんな姿勢が大切ですね 庭も愛情をこめて
    手を掛けてやらないと 綺麗になってくれません。
  6. 2010/10/11 16:57
    曽根ちゃん 。
    嫁さんを家に連れ帰りお店に戻ってきたら
    2組御客様がまっていてくれました
    私ひとりでは接客できずひと組は帰っていきましたが
    嫁さんもお菓子作り上手です、Ruiさんも凄いです
    曽根ちゃんもきっと上手だと思いますよ。
    薔薇 咲いていますか?
  7. 2010/10/11 21:02
    オープンガーデンいいですね^^
    額の木枠、たった一度ですがオープンガーデンに行った時もあり立体感があって素敵と思ってました
    多肉もりっぱですね^^エンゼルが際立ってます

    風邪 早く治ると良いですね
    お大事に。
  8. 2010/10/11 22:23
    leonの庭 さん。
    実際に行っていない私が投稿したので
    少し物足りないと思いますが 読んでいただき
    有難うございます
    風邪だというのに  24を2本見ました。
  9. 2010/10/11 23:56
    こんばんは!
    奥様 大丈夫ですか?お大事にされてください!
    さすがガーデン王国ですね~
    お庭のバスツアー行ってみたいです。 
    素敵なお庭とおもてなしの心素晴らしいですね。
  10. 2010/10/12 00:16
    nobi さん。
    長野市内にも毎年遠方からバスが何台も来る
    オープンガーデンが幾つかあります
    お店の近くにもあります
    お客様と庭の話になるとつい熱くなります
    うちのホトトギス まだ咲きません。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/71587

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
14位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
8位 / 663人中 down
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ