庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

京都

テーマ:ブログ・日記 日常のことを思うがままに
今朝は、京都の東横インで朝食のおにぎりと味噌汁 東横インの定番ですね
以前より、おかずが増えているような気がします
四条烏丸 京都の中心てす 朝から暑そう 新野さんのブログに今日満月だと
午後からデイーズガーデンさんの研修会に出席、今までの研修はすべて出席しています
夜は鴨川の川床で懇親会がありますから 満月 雨が降らなければ見ることができそうです
昨夜は、ホーリーガーデンさんに京料理をご馳走になりました 京都はいいですね
雰囲気は良いし・料理は美味しいし 気がつけば店閉まいまで 楽しく過ごせました
社長にTさん・Yさんま参加してくれました 信州に戻ってから 改めて紹介します
ご馳走様でした。
ホテルの近くの路地で、フィレンツにある世界で一番最初に石鹸を作った修道院のお店を見つけ
大感激です、思いがけないものを見つけるとこんなに嬉しいとは、京都には5年前からあるそうで
今まで何回も歩いた路地なのに気つきませんて゛した、昨年銀座にもオープンして国内には2店
もちろん石鹸を買いました、フィレンツェで買った石鹸は、いまだに使わず枕元に置いています
とても良い香りでポプリ代わりです。
ディーズさんでは新商品の紹介もあるようで どうやら新しいカンナが出るかもしれません。
毎年数回京都は、仕事の関係ばかりで、たまには観光もしてみたいですね
今回は難しいようなのでこの次。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 京都の名物専務
    2010/07/27 12:27
    ようこそ京都へ
    というより昨日から来られているとは!
    とにかく、研修会は、お役に立て喜んでいだたける
    内容ですので宜しく御願いします。
  2. 2010/07/27 12:59
    こんにちは!今日も京都は暑いですね♪
    昨夜は、大変身になる時間で幸せでした。
    本当に色んなお話が聞けて楽しかったです♪
    帰宅して、頂いた石鹸を、母とクンクンしてました(笑)
    本当に優しい香りのする石鹸で、特に「アイリス」が
    清々しいねって母と話してました。
    枕元で安眠効果…試してみます!
    本当に有難うございました♪(Y)
  3. 2010/07/27 15:37
    こんにちは!

    そのお店はもしかして
    サンタ・マリア・ノヴェッラでしょうか?
    フィレンツェ滞在中は香りの良い店内に
    通いました~☆
    福岡と名古屋の店舗には行きましたが
    京都は確かティーサロンがあるとか?

    あ、お店が間違ってたらスイマセン^^;
  4. Rui
    2010/07/27 20:01
    四条烏丸~!
    お仕事とは言え、羨ましい~。
    しかも京料理ですか。(^-^)

    京都に行った時はどこがいいのやら??で、どこも高そうに見えて・・・。
    地元の方に聞くのが一番だったかも~と、今更ながら思いました。
    新しいカンナも楽しみにしてます。(笑)
  5. 2010/07/28 17:44
    Yさん。
    二日日間とても勉強になりました
    研修会YさんとTねさんで参加するべきだと思います
    これからの時代とても大切になると思います
    逃げていては駄目 エバのしんじ君のせりふどうり
    逃げていては駄目ですと 言ってください
    また,また長野に戻ったら連絡します。
    昨夜は月を見ながら鴨川の川床でした二次会は
    不参加でしたが おきやさんにいったとか。
  6. 2010/07/28 17:50
    娘ブログ姉さん。
    福岡・名古屋にもあるんですね、京都のお店は
    小さいですがいかにも京都という感じでした
    ティーサロンではありませんが、奥に
    イタリアンかなお店がありました
    次回も京都にきたら行くつもりです 素敵なお店です
  7. 2010/07/28 17:56
    Ruiさん。
    四条烏丸は京都の中心ですね、地元の人に任せて
    正解でした、翌日のランチはデパ地下で鱧づくし
    有名料理店が定期的に交代してお値打ち価格で
    人数限定でやっていました ラッキー
    昨夜も川床で月を見ながら鱧も出てきました
    京都は何度来てもいいですね、次回は観光もしたいです
  8. 2010/07/28 18:00
    曽根ちゃん。
    残念でした、京都で会えれば良かったのですが
    とても勉強になったし各地のメンバーの話も聞けて
    楽しかったです、カンナは来春のようです
    秋に発売されるのは、うちでも注文が多い商品なので
    とても楽しみにしています 売れますよ
  9. 2010/07/28 20:34
    名物専務さん。
    毎回勉強させてもらっていますが
    今回も大変勉強になりました
    さっそく戻ってからできることから取り組んでいきます
    今回は雨も降らずに鴨川の川床から気持ちの良い風を
    受けながら見る月は格別でした、今後もよろしく
    お願いします。
  10. 2010/07/28 20:42
    京都ですか…いいですねぇ。
    行ったのは?修学旅行だったかな…!?

    あっ!?忘れてました。嫁さんとの結婚式の衣装合わせで、
    泊りがけで行ったのが、最後ですねぇ。
  11. 2010/07/29 22:06
    Esencia さん。
    結婚式での衣装合わせで京都にいければ
    一生の思い出い゛すね 羨ましいです

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/63038

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
5位 / 663人中 up
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ