庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

ピンクのバッタ

テーマ:ブログ・日記 日常のことを思うがままに
先日の新聞にピンク色のバッタが載っていました、たくさんのバッタを見てきましたが

ピンク色のバツタを見たのは初めてです  驚きです

小学生が発見したようです とにかく見てみてください ピンクバッタ


ピンクのバッタ



昆虫を撮るのは結構難しいジットしていてはくれませんから 良く撮ったものです

どんなものでも初めて見るものには、新鮮な驚きがあります

道端に転がっている石がすべてダイヤモンドで普通の石が無かったら

その価値は逆転してしまいます 外構工事をしていてもこれと似たようなことを感じます

どんなに立派な外構でも、同じ使用で作られた現場がすぐ近くにあれば

イヤだと言う人が多いのだと思います

ただ変わっているのでは駄目だと思いますが、インパクトはあります

このピンクのバッタは見慣れないせいも有り違和感がありますが

ビックリしたのは事実です。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/06/22 20:32
    まー驚きですね~

    目の前に現れても 普通のバッタを知らなきゃ・・
    何とも思わないでしょうがね~

    小学生の子知ってたんだ~

    此のバッタピンク色の食べ物食べすぎかな?があはははっ
  2. 2010/06/22 21:13
    かんちゃん 。
    きっと、かんちゃんのヤマモモを食べたから
    桃色 ピンクになったのかな
    ヤマモモは採ったことないけれども
    今、ねまがりタケが旬な季節です
    とても美味しいですよ。
  3. 2010/06/22 21:16
    タイトルを見て、かわいらしいベビーピンクのバッタを想像したんですが…画像を見てビックリ!!
    ショッキングピンクのバッタ!!強烈ゥ〜。
    かなりの個性派ですね〜。(^∀^)
  4. 2010/06/22 21:22
    あんず さん。
    さくらんぼ色でなくてすみませんね
    ピンクの帽子の彼女のように
    可愛いといいのですが
    無事にもどつて来て良かったです。
  5. 2010/06/23 08:00
    あんず♪ さん。
    あんずさんがふたり 最近はなれましたが
    最初は驚きました 文面が全然違うので
    覗くと分りますが どうして あんずですか
    信州はあんずの里があります。
  6. 2010/06/23 08:03
    あんず♪ さん。
    あんずさんが 3人になりましたね
    これまた ビックリです。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/58611

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ