庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

クリスビー・クリーム・ドーナツ

テーマ:グルメ     美味しいもの大好き
3月にオープンしたときには、長い行列に驚きました、長野のような田舎ではとても考えられない

長い行列が出来ていて、諦めていた、幾たびにこの長い行列を見ていた

今回が一番短い待ち時間で45分のプラカードが目にとまり思わず並んでしまった

2時間の待ち時間を考えれば半分以下の待ち時間、そんなん訳でもないが得した気分

たかがドーナツ・されどドーナツ そのドーナツを買うために長い列に並ぶ


ドーナツ


列に並んでから、しばらくすると店員が何かしゃべっていて良く聞こえなかったけれど

挙手をと言われ、列の中の末人が手を上げたので訳もわからず手を上げた 連鎖反応かな

ハーイ 手を上げた方は、こちらの方にと連れて行かれたのがお店の前の別の列

説明を聞くと、セットを買われる方は、5分ほどで買うことができるようだ

お店の入り口あたりまでくると、作りたてのアツアツのドーナツがもらえた

すぐに順番が来てレジの前に、12個入りのクリスビー・クリーム・ドーナツを2セツト

ドーナツ


買ってから、24個もどうやって食べるのかと、予想以上に大きな箱に入っていたので少し心配

少しモチッとした感じの生地のドーナツ美味しいには美味しいけれども2時間も並んでまで買うものかどうか

商売が上手だ 12個一通りの味は確かめた、ちょっと甘すぎるものもあったけれども

どれから食べた 右側の上から2番目

どれが美味しかった 上のいちばん左側と下の左から2番目

ドーナツなのだから当然なのかも

残りのドーナツは冷凍にされてしまいました。

いつも気になっていた長い行列、これでひとつ解決です。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/05/29 20:32
    あはは♪連鎖反応で手をあげはったんですか?
    でも並ぶ時間短縮されたからラッキーだったのでしょうか?
    デコレーションされたドーナツなんですね!
    キラキラ可愛くて食べてみたい!
    名古屋にいる妹が次帰ってくる時買ってきてもらおうかなって思いました(Y)
  2. 2010/05/29 21:49
    hory garden さん。
    歳のせいか良く聞く事ができなかったので つい
    銀座にオープンした時には、7時間待ちだったようです
    一度食べてしまったので、並んでまではと思います
    心理的に行列があると並びたくなりますね。
  3. 2010/05/29 22:22
    私も初めて食べたとき何やこれ~

    とおもいました。

    温めて食べるドーナッツたまりません。
  4. 2010/05/30 06:56
    東松エクステリア さん。
    買いたいなぁと思ってから、数ヶ月が過ぎました
    やっと買えたドーナツ 味はともかく
    買えたことの達成感が 売れ買ったです。
  5. 2010/05/30 12:37
    うちの近くはミスタードーナッツだけど、すぐに行きたくなりましたよ!おいしそうですね~!この前東京のおみやげに、揚げないドーナッツを頂きましたが、これもすごく美味しかったです。ぜひ一度ご賞味を~♪
  6. 2010/05/30 14:22
    森野コロハ さん。
    いつも100円均一の時にミスドを買っていました
    12個で1800円で1個平均が150円
    少し高いかな モチッとした感じのドーナツ
    甘いけども美味しいです。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/55648

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ