庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

タロット占い

テーマ:ブログ・日記 日常のことを思うがままに
1週間前の出来事です、駐車場に車が止まり、めがねを掛けた雰囲気のあるお客様がいらっしゃいました

家の前の舗装工事の相談でこられいろいろ説明して、日を改めて現場を見に行くことになり

帰られるかなと思っていたら、うちのスタッフに声を掛けました 手相を見ましょうかと

聞いてみると軽井沢で、日祭日占いをやっていて来春まで予約があるとか ほんとかな

まず、手相を見て あれこれ フンフン ナルホド

当っているような気もする 続いて タロツト占いをしてくれました もちろん 無料です

22枚あるタロツトカード 3度やって最後に残るカードが同じ マジックかな思うほど

見事に同じカードが揃う 私の目の前でやっている

最後にもう一度とお願いして カードを引く ぇ ぅそ また 同じカードが揃う

結果はご想像におまかせします

続いて、嫁さんが見てもらった 手相・カード なかなか良い

私と占い師と眼があい やってみると聞かれ 思わず ハイ タダなんだ タダ

どちらかと言うと信じないタイプです、人はみなすべての要素を持っているので

何を言われても当っているように思えてしまうから。

タロツト占い



はじめに手相、女性とは逆の手をみるようだ

あなたは自分の力で手相を変えたといわれた、そんな事は始めて聞いた 変えられるんだ

自力で運勢を良くしたと

続いてのタロット占いはご覧のとおり 私には良くわかりませんが

悪くはないようです。

信じるかどうかは 自分次第 良く言われると信じたいです。

帰り際ウチのスタッフに邪気を払うストーンをくれました

肌身離さずもつていた方が良いと。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/05/27 17:27
    手相もタロットもお金を払って
    やってもらったことあります!
    そういうの気になるんですよね~(笑)
    で、信じちゃいます♪(笑)
    手相は油性ペンとかで自分で書いてもいいって
    テレビで言ってましたよ~!
  2. 2010/05/27 18:17
    たぶん toledoさんと 同じ感想です。
    人間色んな要素あるから・・・・って。

    ただ 目の前で どんどん当てられたら
    私は その人を 信用してしまうかもですね! ははは~!
  3. 2010/05/27 23:35
    YUMIです
    占いは、楽しいから好きです~^^
    信じる信じないは、その時次第ですよね!
    いい事を言われると。。信じます!
    12星座占いは、大好きで
    星座の性格を全部。。覚えています~♪
  4. 2010/05/28 00:42
    マイマイ さん。
    あまりいい事ばかり言われたので
    信じたくなりますね、悪い事だと否定します
    でも 気になりますね。
  5. 2010/05/28 00:44
    ZAT しょーこ さん。
    女性の場合は気になる人が多いかも知れませんね
    手相か変わることをはじめて知りました
    自分の運命を変えられるようです。
  6. 2010/05/28 00:51
    新野さん。
    やはりB型ですね。
    ほんとうはまだこの後の続きがあります
    現場に行く約束の日、言ってみたらその場所に家が
    無いんです随分探しました、聞いていた電話にかけて
    みたら別の人がでました嘘のようなほんとうの話
    スタッフが頂いたストーンは残っていますから。
    仙人だつたのかも・・・
  7. 2010/05/28 00:55
    あんず さん。
    ブブーです 黒ではなく 琥珀色でした
    気で暑くなったといっていました スタッフが
  8. 2010/05/28 01:00
    YUMIさん。
    タロットは22枚のカードで、星座はどんなふうに
    占うのですか ロマンチックですね 星座だと
  9. 2010/05/28 18:36
    運命は変えられる!
    いいですよね~ 共感者です。
    善いことは信じて、悪いことは気になって、ご都合で解釈します。 でも楽しいのでやって貰うだろうなぁ、タダなら!
  10. 2010/05/28 20:35
    石川のガーデンママ さん。
    請求書がいまだに届かないのでタダは本当のようです
    手相が変わることを初めて知りました
    長生きすると言われたので 嬉しかったです。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/54705

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ