庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

缶詰

テーマ:ブログ・日記 日常のことを思うがままに
最初の画像でなんだか当てられる人はいますか
真横から見ています
鹿のかんづめ

この感の中には、鹿肉が入っています、増えすぎて農作物に被害が出ないように
猟友会で駆除したものです、鹿肉を缶詰にしてくれるところが無いらしく
北海道まで送り、作ってもらったものだそうです
鹿のかんづめ

缶詰をわずかしか作れないので、ラベルも何も貼ってありません
後で話しを聞いてみると、一缶が可也高いものになっています
鹿のかんづめ

鹿がかわいそうだと思うこともありますが、仕方がない事かも知れませんね
食べてあげることが供養になるのでしょう
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/03/25 22:18
    本物ですね
    地酒みたいな扱いですね
    缶に入った鹿は食べたことがありません
    でも一歩下がって中身をみてみたいです
    トレドさん食べた感想をお願いします

                   〇田でした
  2. 2010/03/25 22:56
    おはな さん。
    なんだか食べる勇気がないので
    良かったら差し上げますよ
    費用が掛かっているので
    1缶結構高くついているはずです
  3. 2010/03/26 00:15
    気候の変動で・・・信州もシカが増えているそうですね。
    それでも缶に入ってしまうなんて、なんと言ったらいいか・・・です。
    きっと、おいしいんでしょうね^^k
  4. 2010/03/26 07:35
    あんず さん。
    鹿肉は、何度か食べた事がありますが
    牛・豚の方が美味しいです、人に飼育されているものが
    自然界に居るものを食べるのは少し抵抗がありますが
    まあ、なんともいえません
    この鹿缶は自分では開けられそうもないので
  5. 2010/03/26 07:37
    さとちゃん 。
    鹿肉は旨いと言う感じではないです
    前回は大阪で食べましたが まぁ 不思議な気持ち
    山の中に居てくれればいいのですが
  6. 2010/03/26 12:38
    最初見たときプリンかな!
    と思ったんですが・・・。

    鹿はよく見かけます。車運転してて
    ぶつかった話もよく聞きます。
    あの大きくて筋肉質の肉・・・。
  7. 2010/03/26 13:01
    真鍋造園STAFF さん。
    わざわざ北海道まで送って作ってもらった
    鹿缶です 送料が結構高かったとか
    知床では、鹿の群れを何度か見たことがあります

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/46439

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ