庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

信頼

テーマ:ブログ・日記 日常のことを思うがままに
佐川急便が駐車場に止まり、小包を持ってやってきました

送り先は京都から、カンナセールスポイントコンテストに参加した参加賞的なものです

ミセス・アオヤマさんも紹介していましたが。

一保堂茶舗


ダンボールを開けると中から紙袋が、一保堂とあります

一保堂茶舗


その袋の中に、いかにも京都を連想させる和紙の包装紙で包まれた小包が

一保堂茶舗


小包と一緒にディーズガーデンさんからのメッセージが

いつもディーズさんの細やかな心遣いには関心させられています

ディーズガーデンのカンナ物置は、今までには無かった素敵な物置です

ただ若干価格も良いので、諦めてしまう御客さまもいますが

少しづつ御客さまに買って頂けるようにはなってきています 一歩づつ ゆっくりと

まだカンナのように素敵な物置があることを知らない御客さまもいるので 少しづつ

一保堂茶舗


煎茶とほうじ茶が入っています、まだ飲んではいないのですが

ディーズガーデンさんが送ってくださったものだから間違いありません

美味しいはずです、toledoもそんなふうに御客さまから信頼されたら良いのですが

そこまで信頼できることをディーズガーデンさんはしている会社です

一保堂茶舗は京都の茶葉を使用して作っているお茶屋さん

ただ古いだけではなく、信頼される何かがあります

きっと 美味しい そう信じる気持ちが 美味しくさせてくれるのかもしれません。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/02/21 10:47
    私もtoledo さんが紹介している物も・・・、唾を飲み込みながら、きっと美味しい物なんだろうな~ぁ・・・、なんて思いながらいうもブログを拝見していますよ~!
    口コミも・・・、信用ある方からの口コミで無いとダメなんですね。
  2. 2010/02/21 11:13
    大切な信用という財産ですね。
    心が浮き立つ出来事に、福分け勝手に頂き!
  3. 2010/02/21 13:49
    so-ma. さん。
    その通りだと思います、信頼される方の紹介であれば
    確実ですね、そう思われる会社になれると嬉しいのですが、信頼は急には作れませんね 時を重ねて やっと
    京都の老舗には、信頼される会社が多いですね。
  4. 2010/02/21 13:51
    石川のガーデンママ さん。
    難しいことでが、諦めずに挑戦していきます
    一番強い営業だと思うので
    どんな味がするのか今から楽しみです。
  5. 2010/02/21 15:03
    so-maさん、ガーデンママさんと同感・・
    信用こそが商売をやっていく上の宝ですね
    ウチはショップを始めてまだ日があさいので
    これからコツコツ信用を積み重ねていきたい
    ですね☆
    ローマは一日にして成らず・・日々の努力
    を心がけていきます
    dora

  6. 2010/02/21 16:11
    森のテラスstaff さん。
    いちばん強い営業ですね、すぐにはつくれませんが
    コツコツと積み重ねるしかありません
    少しづつですが 芽がでてきています toledoも
  7. 2010/02/21 18:31
    ご褒美はうれしいですね。
    色々なお茶で身体の中からリフレッシュ!!
    これからも元気に
    お仕事頑張りましょう。
  8. 2010/02/21 18:34
    素晴らしい事ですね。
    畑は違いますが勉強になります。信用・・・重たい言葉です。
  9. 2010/02/21 19:12
    ミセス アオヤマ さん。
    何か物をもらえるのは嬉しいことです
    すっかりカンナセールの事を忘れていたので
    余計に嬉しかったです、子供みたいですね
  10. 2010/02/21 19:14
    さとちゃん 。
    周りでは、景気が悪いと言う言葉がたくさん
    聞こえてきますが、あわててもどうにもなりません
    普段から、やるべきことをやっていないと。
  11. 2010/02/21 23:34
    安曇野 さん。
    コメント有難うございます、安曇野さんは、安曇野に
    住んでいるんですか。
    まだ花の無い庭なので、なかなか庭の話題がないので
    すが、もうしばらくすると春らしくなりそうですね
    うちの庭は薔薇が中心です。
  12. 2010/02/22 10:45
    安曇野 さん。
    そうなんですか、安曇野と言う名前の薔薇はしりませんが、咲くのが楽しみですね、現代種ですか
    庭に植えられているのは、イングリッシュローズと
    ールドローズがほとんどで現代種はピエールドロン
    サールだけです、薔薇が好きで自己満足の庭です。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/42981

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ