庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

KitKat

テーマ:旅行 旅行大好き・温泉大好き
八幡屋磯五郎と言えば、信州では有名な七味唐辛子屋さんです

休日には入る隙間もないほど賑わうお店です

江戸時代(元文年間)の創業のこのお店の新年

八幡屋磯五郎


家にある調味料の中に七味も一味もありませんが

このお店の事は良く知っています

八幡屋磯五郎


肩があたる程、賑わうお店に私は入りませんが

娘が、おみやげを買うと入り20分以上は待ったと思います

おみやげに買って来たのが大辛一味のKitKatです

八幡屋磯五郎


おみやげ用に買ったので中を見るわけにはいきませんが

辛いチョコの味には興味が湧きます どんな味か

新しいものが大好きな人です。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 昨年、善光寺のおみやげやさんで買いました〜♪味は甘くはなく、おぉ、辛い!ってこともなかったです、ウチのかみさんが絶賛、ハマってましたよ。
  2. 2010/01/04 19:39
    お土産屋さんは ちいも時間がかかる方です(あはっ)その間中 パパさんはいつも子供のお世話担当で 早くぅ~~~っと言う視線が・・・でもお構いなしで 選んでます(あはっ)
  3. 2010/01/04 23:04
    珍しいですねぇ~!
    チョコですよね?唐辛子ではなくて。。。
    あ~。。食べてみたいです!
    辛い?甘い?
    初めて見ました~!いろいろありますね!
  4. 2010/01/04 23:18
    つりばな さん。
    私も今度一度試してみたいと思います
    甘辛のチョコレートの味がどんな味なのか
    興味があります。
  5. 2010/01/04 23:21
    オブリ さん。
    私より先に知っていたんですね、私はお店の中に
    一度も入った事が無いので、今回初めて知りました
    奥さんも善光寺に来られたんですね
    ハマる味ですか、ますます興味が湧きます。
  6. 2010/01/04 23:31
    ちい さん。
    自分の好きなものなら幾ら時間が掛かってもいいのですが、そうでない物は、あまり時間が掛かると イラ
    嫁さんと娘、女同士だと気が合うようで買い物を
    付き合うと大変です。
  7. 2010/01/04 23:34
    タップハウス staff さん。
    少し変わっていると、気になる性格です
    良く売れているようなので、私と同じに
    思う人がいるようです甘・辛 どんな味だろう。
  8. 2010/01/04 23:55
    辛いチョコ、なのでしょうか。珍しいですねー。
    珍しいものは大好きなので、物珍しさだけで私もこういう物をついつい買ってしまいます。
    美味しいのかな?
  9. 2010/01/06 12:00
    夕姫 さん。
    新しいものとか・珍しいものには つい気をとられます
    失敗も多いですが、後悔はあまりないです
    試してみないとわからないことがたくさんありますから。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/37752

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
14位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
8位 / 663人中 down
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ