エクステリア・外構工事専門店の日之出建材です。
何でも聞いてくださいね♪

お見積もり、ご相談は無料です。


現地調査含め、プランニング致しますので、お気軽にどぉ~ぞわ〜い♪


日之出建材HPはこちらから♪






1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

ありがと〜2015♪( ´▽`)

テーマ:ブログ
今年ももうおわっちゃいますねこっちだよ♪

あんまり今年は更新しなかったですね、ごめんなさい。
いっぱい写真撮ってたけれどアップしなかったです〜

プレイバック2015
こんなんとか。。。

プレイバック2015
あんなんとか。。。

プレイバック2015
ほぅほぅ。。。

プレイバック2015
そぅそぅ。。。

プレイバック2015
こんなんばっかり。
ばっかり。


はっはっは♪( ´▽`)



今年は。。。

仕事以外はほとんど走ってましたね〜前年の倍は走ってました。




目標にしてたことは全てできたのかなぁ。。。?



まぁやれるだけのことはやったのかな。


まぁそうゆうことにしておこうかな。


それでも自分一人でできたわけではないです、
その時その時助けてもらってましたね〜
ありがたい話です。感謝感謝です。


プレイバック2015




来年は。。。




プレイバック2015



来年は今年の目標プラスαありますがなんやかんや限度決めないで頑張ってみようかなって思ってます。



プレイバック2015



人生半分いったのかな?



いってない?



プレイバック2015



そんな基準めいたことはわからないのだけれど。。。


何事も未熟なことが多くってまだまだまだまだやれてないこといっぱいありますから。。。ね。



プレイバック2015

まぁのんびりいきまっすぅ〜♪(´ε` )



プレイバック2015


ありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願いいたします〜こっちだよ♪


プレイバック2015

庭ブロ+(プラス)はこちら

まだまだ冒険しよう♪( ´▽`)

テーマ:ブログ

ごぶさた~ん、コッフィですぅこっちだよ♪

 

 

 

 

生きてましたよ~。

 

 

 

 


あぁ、力強く。

 

 

 

 

 

こんな感じで世界を見ておりましたけどね。。。

 

 



安心してください。ここにいます。わっはっは♪( ´▽`)

 

 

 

わはは♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

もう今年終わっちゃいますね。

 

 

 

 

 

いやまだ一ヶ月ありますが。

 

 

 

 

 

 

 

けっこうこの11月もまぁ~ばたばたしてて。

 

 

 

 

 

 

大変です。

 

 

 

 

そりゃぁみんな一緒なのだ。

 

 

 

 

 

アラカシのどんぐりさん♪( ´▽`)

 

 

 

ホント、今年は庭らしいことぜんぜんしてなかった、いやいや、仕事ではしてますけどプライベートではぜんぜん。

 

 

 

 

 

パセリあげるからどっか行ってくれ♪( ´▽`)

 

 

おかげでパセリがいっぱい食べられました。。。

 

 

 

まぁ、本人たちはシェアハウスだと思っているのでしょう。。。

 

 

 

 

 

コッフィはやさしいのだこっちだよ♪

 

 

 

 

 

 

うんうん。

 

 

 

 

 

まだまだまだまだいっぱい出来ることがあるだろうって。

 

 

 

あの段差につまずいたら、あぁ年のせい。

忘れっぽくなったわ~、あぁ年のせい。

しわふえたわ、えぇえぇ年のせい。

 

 

 

それでも。

 

 

 

 

そんな年のせいにするのはまだまだまだまだ早いかな。

 

 

 

 

だからまだまだまだまだ冒険しようわ〜い♪

 

 

 

 あっちへ行くのじゃ♪( ´▽`)

暇ができれば山かけあがったり。。。

ひゅうま並みに。

 

 

 

新湊大橋きもちよかったよ~♪( ´▽`)

 

またまたフルマラソンチャレンジ。。。とやままらそん。

 

 

のぼりきるまでもう少し♪( ´▽`)

 

 

晴れてたからホント気持ちよかった~。

 

 

今回でサブ4達成。

来年は黒部のリベンジしないとですね。

 

 

 

ふぉぉーーー♪( ´▽`)

 

 

 

もうそろそろ白いものが降ってくるのかしら。。。

 

 

 

いつだったかの朝ソラ♪( ´▽`)

 

 

 

 

起きるのがつらくなって。。。

 

 

 

いろんなコトがおっくうになるんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

それでも!

 

 

 

 

がんばって外にいくよ~♪( ´▽`)

 

 

 

 がんばって外に出ようかな♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

黄色い葉っぱに赤のヒモ♪( ´▽`)

 

 

 

あちこちガタがきているんだけれど。。。

 

 

 

 

イチョウの黄色ってすきですね〜♪( ´▽`)

 

 

 

まだまだまだまだ

 

 

 

 

 

見ていない景色がみえてくるはず

 

 

 

 だ。

 

 

 

なのだ。

 

 

 

 

       こっちだよ♪

 

 

 

 

 

 

6月がはじまっちゃう前にと思ってたけど、アップロードがうまくいかなくってずるずると6月にはいってからの更新♪( ´▽`)

テーマ:ブログ

もう5月がおわっちゃいましたね〜コッフィです〜 こっちだよ♪


いい季節になりましたん♪( ´▽`)

お元気してましたか?

 



ぜんぜん更新してませんでしたね〜

 



ば、ば、ばなな!♪( ´▽`)

 

 


この更新していなかったあいだも世間はいっぱい変化していて。。。

 

 

♪( ´▽`)

 

 


お、おもい!!

 


まぁコッフィも少なからず変化しているのかもしれませぬね。

 




うんせ、うんせ♬

 


たいしてかわっていないか。。。

 

 


うんせ、うんせ♪( ´▽` ;;)




はっはっは♪( ´▽`)

 

田植えも終わりましたしね

早く庭ブロ更新しようしようと思っているのですよ。だけどね、写真をアップロードしていざiphoneで更新しようとすると不具合が起きたりね、そうするとやる気がね。。。はっは。

そうこうしてると田んぼに水が入って、田植えも終わっておりますしね。。。そんな季節になってました。



 

今年はですね、いろいろチャレンジしてますよ。

正月の抱負に小出ししていくっていってましたね、もう半年近く経ちましたが。

 

まぁその一つ。。。

 

 黒部マラソンの日はこいのぼりあがってたよ♪( ´▽`)

 

こないだフルマラソンいってきましたん♪( ´▽`)

黒部名水マラソン。

 

 

 


黒部のフルマラソン♪( ´▽`)

フルマラソンをGPSでおっかける。。。
GPSおそるべし。


サブ4いくか~♪とみせかけといて~。。。♪( ´▽`)


おぉ!サブ4ペース♪( ´▽`)


とみせかけて~。。。

 

足がとまった。。。


海のトコあるいてました。ぴーんってなったよ足が。はじめてだったわ。

 4時間が過ぎ。。。


わっはっは、足がぴーんってなって動けなくなって立ち往生しておりました。。。

片足ならともかく、両足がつったもんだからぜんぜん動けなかったですね~


39kmあたりでしたかね、足がつって歩いてました。。。♪( ´▽`;;)
みんな追い越していきますよ、いやぁ~動けなかったなぁ。。。
自分より年配の人とか。。。ぐんぐんぐんぐん追い抜いていきます~

 

力がまったく足りなかったなぁ。。。

もっとペース考えればよかったな~とかモヤモヤしながらも無事完走。。。

 

完走メダル~♪( ´▽`)

メダルなんかもらっちゃったりなんかしちゃってわ〜い♪

 

今度は歩かずに完走しますよ~こっちだよ♪

 

 

結局、仕事のコトも庭のコトも書かなかったな。。。

 

 

まぁそれだけ何も変わってませんから~(笑)

 

 

じゃまた今度。。。

 

さて。。。涼しくなってきたし、水やりしよう。。。

 

 

 

 

 

 

 









 

さぁいこう2015♪( ´▽`)

テーマ:ブログ
あけましたね、おめでとうございますこっちだよ♪

さぁいこう2015♪( ´▽`)

お詣りに行ってこられましたか?


コッフィは昨日行ってきました。
まぁーーー例年上回る大雪でしたね。大雪。

道中も雪道ガタガタでタイヘンでした。
駐車場入るのにもかなりかかりました、待っている間に車にはみるみる雪が積もっていくし。
だけどできれば元日にお詣りにっていう使命感がありますからね、えぇえぇ。。。

使命感。。。?




意欲。。。か。


さぁいこう2015♪( ´▽`)


雪が降った参道はイキフンがいいです。。。


さぁいこう2015♪( ´▽`)


今年の抱負はなにしましょうかねぇ。。。


やっぱり身体が一番だし安全にもそうだしそして笑顔であることが一番だし。

そうゆうことお願いしてきましたね〜よっ!


こまかい個人的な抱負はいっぱいありますけどね、へっへっへ♪( ´▽`)
それはそれで少しづつこれから小出しにしていきます。


おぉ〜おおおぉ〜おおぉ〜♪( ´▽`)


さぁいこう2015♪( ´▽`)

さぁわが母校、今年もシードを手にしてほしいものです。。。

やほーアンケート「箱根駅伝どこが優勝すると思いますか?」
のアンケートにわが母校書かず、駒大と書いてしまうあたり。
わっはっは、がんばれわが母校♪( ´▽`)

今年も最後までわからないたたかいになりそうだなぁ。。。


今年もどうぞよろしくお願い申し上げま〜すこっちだよ♪

ありがとう2014♪( ´▽`)

テーマ:ブログ

コッフィです〜こっちだよ♪

がたんごとんがたんごとん♪( ´▽`)

早いものでもうちょびっとで2015になってしまいますね。

今年はブログもあんまりできなかった、すみませんでした。

HPの方もブログやってますからね、うん、そっちはまじめな方なんで見なくって結構ですからね、みなくっていいのだから。 ね。

わっはっは♪( ´▽`)

sunset2014♪( ´▽`)

今回は今年いっぱい撮ってきた中から、サンライズサンセットを載っけてきます。
そうして来年にトランジットしていこうと思いますよよっ!

2014sunrise♪( ´▽`)

sunset2014♪( ´▽`)
ネムノキふぉぉー♪( ´▽`)

ぴろろろ〜ん♪( ´▽`)
ららら〜♪( ´▽`)


ららら〜♪( ´▽`)


sunrise2014♪( ´▽`)
つるぎさん♪( ´▽`)


sunset2014


sunset2014♪( ´▽`)
たんぼ♪( ´▽`)


sunset2014♪( ´▽`)


sunset2014♪( ´▽`)
来年は新幹線がやってくるよ〜こっちだよ♪

sunset2014♪( ´▽`)
仲間はずれさん。。。


sunset2014♪( ´▽`)
長野あたりだったかな〜幻想的だった


ネムノキふぉぉーーーっ(^∇^)‼︎
またまたネムノキふぉぉー♪( ´▽`)

sunset2014♪( ´▽`)
モデルさんもまた来年。。。



いつもこんなコッフィのブログに訪問してくださり、ありがとうございます。
来年も不定期ではありますが、ゆるぅいブログがつくれるように♫
(少しは更新回数増やしたいですね、がんばってみます。。。)
よろしくお願い申しあげます♪( ´▽`)



よいお年を。。。こっちだよ♪



ありがとう2014



さりげなく更新し、風のようにふんわりと置きにいくブログ♪( ´▽`)

テーマ:ブログ
ひゅうるるる〜♪
枯葉よ〜♪( ´▽`)


ひゅうららら〜♪
がたんごとんがたんごとん♪( ´▽`)


すすきよ〜♪
あきっぽいね♪( ´▽`)


むっすり♪
わっしょいわっしょい♪( ´▽`)



わっはっは、お久しぶりとー、ブリトーはハムチーズが好き♡

コッフィですよこっちだよ♪


2ヶ月更新してなかった。。。わはは、いかんいかん。


実はいろいろあったのだ。

なにがあった?

それは言わない。。。

あえて言わない。。。


わっはっは、大した生活してませんよ♪( ´▽`)


ハーフ男子ってのは半分男子で半分女子ってことと勘違いされがちですが、ハーフマラソンのことですからね、
ハーフな男子だったり。。。



Bienvenue_à_Toyama♪(_´▽`)
あんな瞬間や。。。


そんな季節になってきましたねぇ。。。♪( ´▽`)
こんな瞬間。。。


さむぃデービスな季節になりましたね。。。



けどコッフィは何ら変わっていない。。。



まぁいつもこんな感じです、わっはっは♪( ´▽`)
こんな日だったり。。。


こんな感じだったり。。。♪( ´▽`)
そんな日だったり。。。



そういえば!

庭らしいことしてないなぁ。。。

シクラメンしか植えてないなぁ。。。
株元にシクラメン植えたくらいですねぇ。。。


最近は葉っぱのことあんまり考えてなかったのかなぁ。。。
プランター栽培もほったらかし。
だからゆとりがないのかしらねぇ。。。
いじいじしてニンマリする時間が必要ってことさ、そうゆうことにしておきましょう。。。



もうそろそろ一年をふりかえらなきゃですよ。。。ん〜


刀根里衣さんの日本語バージョンが発売されてた♪( ´▽` )
毎年楽しみにしている絵本原画展もさっそく行ってきて、大好きな作家さんの日本語版があったので即購入。。。これはよかったよかったよっ!

カリフラワーは生で食べたほうがうまいんだってガッテンで言ってたからそうするようにしたのだ、うまいのだ
カリフラワーはガッテンで言ってたけど生で食べたほうが美味しいんだって。。。
ゆがいたやつはふにゃんふにゃんだけど、生だとリッコリコでおいしかった。これが今年の一大ニュースだわ。。。(んなわけないでしゅ。。。)


今年は出だしがつまづいて。。。
いろんなことをいっぱい考えて。。。
わらってるし泣いてるしワクワクしてるしビクビクして。。。
あ、そんなにビクビクはしてないか、わっはは♪( ´▽`)
どきどきはしてるし。。。
いろんな人にたすけられて、たすけて〜たすけられ〜

そんなこんなでなにかしらすすんでいる日常に感謝しつつ〜
さぁ、今年もあと1カ月だ。。。


朝っぱらのランはきもちいい〜のだ、のだそーり♪( ´▽`)
元気にいきまっしょ〜こっちだよ♪





また更新するぜよ♪


いつか。。。ね。



ふっふっふ♪( ´▽`)



秋っぽいブログ

テーマ:ブログ

こんちわ~コッフィですよ~こっちだよ♪
ひさびさぁ~、わっはっは♪( ´▽`)


秋っぽいやね♪( ´▽`)

皆さんは元気してましたか?


コッフィはあいかわらずですよ、まだまだ大人になりきれてないのだ、わははえぇっ!

 



とうとう。。。はじまったか!!


あぁ、それなのにそれなのにこんなレンズを頼らなければいけないのか。。。

 




まりご〜♫まりご〜♪( ´▽`)


まりご~♫
まりご~♪( ´▽`)



まりご~は秋っぽい?
夏っぽくね?

 


そうさね。。。

 



ミッキーっぽいかな♪( ´▽`)


まだまだ夏っぽいsoraの時もあればぁ~。。。

 


秋っぽくなってきた(^∇^)?

飽きっぽい時もあるし。。。

 


もとい、秋っぽい。。。

 



夏っぽいから秋っぽいに変わっていくんさね〜♪( ´▽`)


あきっぽい。。。

 

 


あきっぽいか?




あぁぁ。。。ミツバさんごめんなさい´д` ;


あきっぽい?

 

 

 


ううん。。。ダメっぽい。。。

 





ぶりっ♪( ´▽`)


あきっぽい?


 

 


ううん。。。ブリっぽい。。。

 

 





わっはっはわ〜い♪

 

 



オクラさん、ありがとう♪( ´▽`)


夏をいっぱいがんばったから。。。
こうやって実りがあって。。。

 


ねむのき~ふぉぉーーー♪( ´▽`)


しんみりするときがあって。。。

 


コスモス~ふぉぉーー♪( ´▽`)


ニンマリするときがあって。。。


 


夕陽がいい季節だからね。。。さがしにゆこう♪( ´▽`)

がんばろうって気になるんさねぇ~。。。





さぁ。。。まじめに更新したら


腹がへってきたぞ。。。



あ~へってきたこっちだよ♪




























さぁ、書こうじゃないか♪( ´▽`)

テーマ:ブログ
はい、コッフィですよ〜こっちだよ♪


お元気でしたか?

コッフィは今日までの任務を終え、4日間のお休みとなりました、わっはっは、どうだまいったか♪( ´▽`)


こんにちわ♪( ´▽`)

ぜんぜん更新しなかったこの1ヶ月の間に梅雨が明け、なんか台風もきちゃったり。。。

いやぁ〜。。。あっという間だったなぁん〜



シナンタロウっていうんだよ、富山では。甘太郎で決めたろう♫の方が僕は100倍好きかも♪( ´▽`)


シナンタロウ。。。

イラガですねぇ。。。


背中さされましたねぇ〜痛いんですよね〜

お前のは痛くないんじゃボケ!っておまじないですぐ治りましたがね。。。
(それはおまじないですか?)

まぁ2年に一回は刺されますねぇ。。。




ビエンナーレか!



シナンタロウビエンナーレ。




どうでもいい。。。




カキノキとかによくいるヤツですけど、今回はハナミズキにいらっしゃいましたん〜



あ。

そうそう、シナンタロウって富山では言うんですよ。ヘンテコでしょ〜



僕個人的には甘太郎の方が好きですけどね、はっはっは♪( ´▽`)




これってすずめさんの巣だよね♪( ´▽`)

っで、今日は展示場を大掃除してて発見。


コリは。。。

すずめさんのおうちですかね?

すずめさんのハチさんのおうち?



やっぱすずめさんの巣でしょー♪( ´▽`)

誰も住んでなかったのか、買い物に行ってたのか知りません。。。

この後、袋に入れてクシュって容易にできましたよよっ!


まぁ、秋になったら近寄れないですもんね、早めに気付いてよかったよかった♪( ´▽`)


気付いてくれたYちゃんに今度たい焼き買ってこよう。。。
(この暑い季節にか?)



夏らしいね♪( ´▽`)うんうん、らしいらしい♪( ´▽`)

やっぱ夏好きですよねぇ〜わ〜い♪
(冬生まれのくせに。。。)


雲っつうか。。。

青っつうか。。。



ヒマワリさんはどんな状況だってがんばるのさ♪( ´▽`)

ヒマワリさんなんだよ〜♪( ´▽`)


細いよねぇ。。。


でもいろんなカタチがあってもさぁ、当然だよねぇ。。。


そりゃ土壌改良だとか、品種とか、植えた場所とかさぁ。。。


がんばってるからうれしいんだよね、だからコッフィはこの子好きですよわ〜い♪




やっぱいいさぁ〜♫朝の運河の景色♪( ´▽`)

あと2ヶ月くらいで毎年恒例になってるハーフマラソンがあるからね、またまたのんびりがんばりますよこっちだよ♪



まぁ、テキト〜にいきまっそい♪( ´▽`)



ボクらだって♫ウサギだって♫はらぺこあおむしだって♫( ´▽`)

テーマ:ブログ

コッフィで~すよ~ こっちだよ♪

あついですねぇ。。。
みなさんはバテてませぬか?


ケロさんだって〜♪( ´▽`)



コッフィは。。。少々バテてますよ~わっはっは、まぁいいか。

カエルだぁ~ってぇ~♫


ゴーヤだって〜♪( ´▽`)


早くゴーヤさん大きくなぁれわ〜い♪




うわぁ~♪( ´▽`)

 しゅうかぁ~く♪( ´▽`)よっ!

 

 

 


収穫〜♪( ´▽`)

 


わっはっは♪( ´▽`)

 

 


うわぁぁぁぁぁ


きゃぁぁぁぁっぁぁぁ~~~ビックリマーク

 


どこのドイツだ。。。

 

 



夏らしいねぇ♪( ´▽`)


これはだいじょうぶかなぁ。。。

 


ん?なにこれは?鳥のう◯ち?


鳥さんのう〇ちかなぁ。。。?


ん?


あの緑色っぽいの何?


なんだろう。。。?

 



ちょんちょん。。。
(つついてみる。。。わ〜い♪

 

 

 

 



うんせうんせ♪うんせうんせ♪  きやゃ〜〜〜っヽ(´▽`''')/


うんせ♫


うんせ♫


呼んだぁ( ´▽`)???

 

 

 


きゃぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁっぁぁぁヽ(´▽`’’’)/

 


きゃぁぁぁぁっぁぁっぁぁっぁっぁぁあビックリマーク

 


と!トンネルが。。。!!!


ト。。。トンネルが。。。


きゃぁぁっぁぁぁっぁぁっぁっぁビックリマーク

 


トンネルの中はトマトの国だった。。。♪( ´▽`)
(知らん。。。)

 

 


収穫。。。あぁぁ〜あ♪( ´▽`)

 


あぁ~~~あ汗

 

 

 

 

 



まぁ、僕も収穫の恵みに出会えたわけなのだ♪( ´▽`)

 

 

 


まぁ。。。いいじゃないか。。。

 

 

 

 


みんなでシェア出来たんだから。。。こっちだよ♪

 

 

 

 













 

アララ6月も今日でおわりなの♪( ´▽`)

テーマ:ブログ

 

れりごー♪( ´▽`)


れりごー♪( ´▽`)

 


ひさし~ぶりね~庭風呂~ららら~♪( ´▽`)

 


コッフィだよ〜♪( ´▽`)
コッフィですよ、お久しぶりトニーこっちだよ♪

 


へ~い、トニー元気だったかぁい?

 


わっはっは、トニーってだれだ♪( ´▽`)

 

 

 

なんか、ブログ書こう書こうとしながらもいつも横道ソレオになりましてですね、こんな季節になってしまいましたね、わっはっは、すみませ~んこっちだよ♪

 

 

マイカーでいくコッフィ江戸に行くの巻♪( ´▽`)

 

 

5月から6月はなんやかんやと江戸に何回かいっててですね。。。

まぁ~どれだけ走ったんだ。。。

 

 

 

寄居のPAなのだぴょーん♪( ´▽`)

 

 

これ高速道路の寄居PAなんですよ、埼玉なの。

 

昔はこんな感じの場所じゃなかったのに、いい感じの星の王子様PAって名前になってました、まぁ~いい感じや。。。かんじやしほり。

 

 

 

ふっかちゃんいい感じなのだ、かんじやしほり♪( ´▽`)

 

ふっかちゃんの場所にも出没しましたよ。。。わ〜い♪

 

 

こんな感じの舞台にたっておりましてん♪( ´▽`)

こんな感じの作品に参加しておりましてね。。。あともう一作品も参加しました。

(こりはゲネプロの写真。。。)

無事に終わりました。。。

とにかくけがもせず、ほっとしましたよ↗

 

 

また、やりましょう。。。こっちだよ♪

 

 

 

 

あじさいさんが咲く季節なんね♪( ´▽`)

 

 

 

仕事の方も忙しく動かせてもらってますよ~まぁ~ありがたい話ですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

も~へろへろですけどね。。。

 

 

 

ワッハッハ♪( ´▽`)

 

 

 

バジルがいっぱいなのだ♪( ´▽`)

 

お家のバジルが大きくなってきて。。。

 

 

ぼくはバジルがあんまり好きじゃなかったけど、やっと食べられるようになったよ♪( ´▽`)

 

収穫!!

 

 

 

 

トマトさんもすくすくきてますよ~♪( ´▽`)

大きくなった。。。

トマトさんも楽しみで。。。

 

 

畑の収穫祭、わっしょいわっしょい♪( ´▽`)

収穫!!

 

わっしょいわっしょい。。。

 

 

わっしょいわっしょい。。。わ〜い♪

 

 

 

昨日の夕陽だよ~♫

 

ではまた会いましょう。。。こっちだよ♪

 

 

 

 

 

今度は早く更新しますからね。。。

 

 

 

わっはっは♪( ´▽`)

 

 

 

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
18位 / 663人中 down
日記・ブログ

プロフィール

コッフィのブログです♪( ´▽`)

オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪

「より快適な暮らしの提案」をテーマにして日々楽しいことを探しています。
日々の活動を・・・
ジャンル関係のない話を・・・
ほとんどがゼンゼン関係のない話を・・・(笑;) 

裏ブログです。。。わはは♪


富山に戻ってきてあらら!9年目です。コッフィがまったりと更新してゆきますね☆
少しでも。。。楽しんでくれたらうれしいです♪
えぇ、少しでいいです。。。♫



すきなコト:
あんなことやこんなこと。。。♥
どうだまいったか♪( ´▽`)




日之出建材エクステリアセンター
富山市水橋的場242
TEL:076-479-9119
FAX:076-479-9118

ホームページは~こちら♪

エクステリア・外構工事は日之出建材㈱へどうぞ♪

参加コミュニティ一覧