庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

ベーカリーファンタジスタ最終日

テーマ:旅行 旅行大好き・温泉大好き
最終日のベーカリーファンタジスタに行ってきました、 ワォ- 何故か行列 パンを買うのに行列

待つ事30分あまり、会場には長野県内から11店と

東京の ビゴの店 ドミニクサブロン  大阪の 九十九堂本舗

会場に入ると、すぐにビゴとドミニクサブロンの前にまた行列

ベーカリーファンタジスタ


ビゴの店で3点で マロニエはデニッシュに2種の栗を乗せたもの、撮りわすれましたが食パンも購入

この食パンは鳩山婦人も買い求めているとかで、この食パンはトマトとハムを挟んだ

サンドイッチに返信します。

ベーカリーファンタジスタ


ドミニクサブロンも行列です、バリで最も注目されるブーランジュのドミニクサブロンの日本初の進出

となる、高級ブランジュリー  バリの三ツ星レストランが選ぶ本場のフランスパン

セゼム・エ・バタートは3種の小麦でセサミとゴマペーストを練りこんで

小さなフランスパンだと思っていたらマロングラツセが入っていた 甘~

ベーカリーファンタジスタ


パン-オ・ルヴァン・フリュイは見てのとおりで、フルーツたっぷりナッツも入っている

ここで、一休み フランスパンの一番美味しい食べ頃は

   ① 釜から出てきて5分以内

   ② 30分以内

   ③ 1~2時間以内

考え見てください

ヘーカリーファンタジスタ


これは、大阪 九十九堂本舗のあんパンとクリームパン

ベーカリーファンタジタ


クリームパンはシュークリームに入っているカスタードの様な滑らかなクリームが、いっぱいに

詰まっていた うんイケテル あんパンもアンガたっぷりアンバタ感覚で

ベーカリーファンタジスタ


しぼりたての牛乳もゲット、上田の穀蔵さんのパンも何点か買ってきました

しっかり食べすぎです

ベーカリーファンタジスタ




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/11/19 10:27
    マイマイ さん。
    勢いで買ってしまつた牛乳ですが、一晩で消えました
    旨いかと言うと何とも
    パンも幾種類も食べて。お腹がパンパンです
    そっと体重計、これはまずい予定よりオーバーです
    美味しいものはつい食べ過ぎてしまいます。
  2. 2009/11/19 14:17
    伊藤です。
    絶対においしいの、わかりますね!
    最近長野県のテレビ特集やってて見入ってしましました。長野って聞くと、見ずにはいられなくなっている
    伊藤です(笑)
  3. Rui
    2009/11/19 17:05
    私もパンが大好きでデパートでもパン家さんに必ず引っかかってしまいます。

    でも確かにカロリーあるんですよね。いろいろ入ってますからね~。

    toledo さんは食べ過ぎても意志が強いからすぐいつもの体重になりますね、きっと。
  4. 2009/11/19 19:10
    パン好きの主人が見たら
    いいな、いいな~と言いそうです!
    わたしも鳩山夫人が買ってるのと同じパンを
    食べてみたいです~♪
    あのパンのプ~ン~とした
    香りが大好きです!
  5. 2009/11/19 20:01
    曽根ちゃん。
    曽根ちゃんはたしかパンが好きだと言っていましたね
    今回は、東京の有名店のパンです、名に負けていない
    美味しいパンです、今回乗せていませんがビゴの食パンも、モチッとして美味しいサンドイッチになりました、タマゴサンドは今食べら無いのでトマト・レタス
    ハムを挟んで、日曜日の朝・昼はいつもパンです。
  6. 2009/11/19 20:05
    チームひろきん 伊藤さん。
    ビゴとドミニクのお店は会場に入ってからも行列でした、たくさん買いましたが、いつたべるのか
    美味しい物を食べると幸せな気持ちになれますね。
  7. 2009/11/19 20:09
    Rui さん。
    おそろおそろ乗ってみたら、増えてる
    次の検診は今月末なので、それまでには
    なんとか、戻します
    寒くなってかね鍋がおおいのですが、鍋だと
    食べ過ぎてしまいます 気お付けます
  8. 2009/11/19 20:12
    タップハウス staff さん。
    美味しかったですよ、食パンですが少しモチッとして
    パンは嫁さんの影響で、良く食べるようになりました
    地方にいながら、都会の美味しいパンが食べられて
    良い気分。
  9. 2009/11/19 22:17
    しっかり食べすぎ・・・うらやましいぃ~ ちいもコレでもかっ!っていうぐらい 食べてみたいです ちい家の近くに美味しいパン屋さんがあるけど おやつ感覚です^^フランスパンの 食べごろってあったんですねぇ~ 外はパリっ 中はしっとぉ~り もちっ・・・はぁ~ 食べたい^^
  10. 2009/11/19 22:49
    ちい さん。
    フランスパンは釜から出して1時間~2時間以内です
    それが一番美味しいです。
    パン意外でも、目の前に食べ物があると、つい
    食べてしまいます、お腹がいっぱいでも。
    最近は、美味しいパンがいっぱいありますね
    ケーキもそうですが美味しいものがいっぱいで
    大変です。 これ以上体重が増えては困ります。
  11. 2009/11/20 09:04
    こんにちは。
    一時パンにはまっていました。
    昨日、ゴルゴンゾーラと蜂蜜のパンをいただき
    大変美味しく!この写真を見てまたまた
    美味しそうで!またパンにはまりそうです。
    ドミニクサブロン良いですね♪
  12. 2009/11/20 12:50
    riquesgarden さん。
    カビチーズは苦手ですが、パンに入ると美味しいのは
    どうしてでしょうか 不思議です
    ビゴの店もドミニクサブロンも今回まで
    知りませんでした、美味しいことはいいですね。
  13. 2009/11/21 00:33
    あっ。
    こんな時間においしそうな物を見てしまった(笑
    30分の行列ですか?多かったんですね、来場者。
    この写真を見たら行きたくなるのがわかります。
    佐賀でもこんなイベントがあるといいのになぁ…


  14. 2009/11/21 08:10
    uekiyamippo さん。
    パンを買うに行列なんてイヤですが
    最終日だったので、もう買えないと思うとツイ
    でも、美味しかったので良かったです。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/33533

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
5位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ