庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

これ、なんだ

テーマ:ブログ・日記
国際エクステリアEXPO2009で、井出さん・武井さん・岡田さんと話しをしているとき

嫁さんと牧はまだ会場周りをすると言うことで、ひととおり回ったらしく

お土産を持ち帰ってきた

ハイ、これ  もらったょ

南瓜なんかもらってどうするのよ・・

南瓜で無いって言えば・・・  わかる・・・ 南瓜でしょ・・・うぅん

ズッキーニ


生でも食べられると言う、この南瓜もどき、なんだかわかる人はいますか

会場に行った人はわかると思いますが

私は、聞くまでわかりませんでした ○○○○○だとは

さて、何でしょうか

ズッキーニ


また、同じ失敗です、以前も曽根ちゃんに指摘されました

カーソルを持っていけばわかると 同じ失敗ですね

これは、ズッキーニです、どう観ても南瓜のはずがズツキーニです

それも生で食べられるとか

まだ食べていないので半信半疑ですが

嫁さんと牧も試食があったけれど食べてないとか、

また食べたら感想を投稿しますが

形が変わっていればいいってもんじゃないよね 

食べ物は美味しくなければ

ただで頂いてグチを言ってしまった。 ゴメン
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/11/14 10:05
    カボチャと言えば南瓜に見えます。
    しかし、ズッキーニと言えば
    色、艶がズッキーニですよね。
    やはり味も気になりますね。
  2. 2009/11/14 10:06
    おはようございます伊藤です。
    確かに生で食べられるのは半信半疑ですね

    でも、最後のtoledoさんのコメント
    可愛かった(笑)
  3. 2009/11/14 11:13
    マイマイ さん。
    ふたりに聞いてみたら、青臭い感じがしたので
    そう言っていました、私なら 食べました
    なんにでも興味を示す人ですから
    その気持ちが今の仕事の原動力です。
  4. 2009/11/14 11:16
    ミセス アオヤマ さん。
    新しいものがどんどん改良されて
    頭の中でパニックです エクステリアも同じ感じなので
    たいへん スピードが速すぎる それでも なんとか
    ついて行かないとね 今度食べたら感想載せます。
  5. 2009/11/14 11:19
    チームひろきん 伊藤さん。
    目で見たもので、こんなものと思い込んでしまう
    固定観念があるのかも知れません
    人には、固定観念ではダメだと言いつつ
    頭をやわらかくしていないとダメですね
    食べてから投降すれば良かったかもね。
  6. ぶりっくなお
    2009/11/14 11:28
    ふふふ♪
    あたしもコレ見ました!
    南瓜にしか見えないですよね。。。

    あたしも会場で
    お会いしたかったなー><。。。
  7. 2009/11/14 12:58
    なおちゃん。
    へぇ- なおちゃんも見たんだ、私は会場では
    見ていませんが 見たときには驚きました
    ZEROのパネルを始めて見たときと同じぐらい
    まだまだ 知らないものがたくさんありそうです。
  8. 2009/11/14 18:32
    え~!そ~なんですか?
    これ、カボチャでしょ~!
    やたら、皆さん、冷静ですね~
    正体をご存知で?
    葉っぱは似てるけど。。。ズッキーニって
    実はカボチャの兄弟?キュウリに似てませんか?
    ぜひ、中を見せてください!
  9. Rui
    2009/11/14 23:01
    ズッキーニですかぁ。
    食べた後の感想をお待ちしていま~す。
  10. 2009/11/14 23:28
    曽根ちゃん 。
    カットしたらまた投稿しますね
    同じ失敗をしそうになってから、思いだしました
    ホッですね、 でも どう見ても かぼちゃ
    牧のおばあちゃんが種を取って育てるとか言ってた
    もし種が取れたら、チャレンジするかもね。
  11. 2009/11/14 23:31
    タップハウス staff さん。
    ヘェ- 知りませんでした
    カボチャとズッキーニは友達なんだ
    凄いね、そんな事を知っているとは
    カットしたら良くみてみます。
  12. 2009/11/14 23:33
    Rui さん。
    ハイ ハイ 感想ですね かならず 投稿します
    忘れていなかったらですが
    最近、物忘れが多いので、念のために
    嫁さんにも話をしておきます。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/32998

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
12位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
7位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ