庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

遅れていて申し訳ありません。

テーマ:グルメ     美味しいもの大好き
大変。おまたせをして申し訳ありません。

夏前にココマのオープンテラスタイプを施工させていただいた現場で3度目の追加工事を

いただいたのですが、もうしばらくお待ちください。

2度目の工事はカンナを玄関前に建てさせていただきました

そして、今回はディーズガーデンさんの門扉と塀の延長工事です

契約していただいたのが9月頭 時間が過ぎていき 御客様から連絡が入り

待ち過ぎて、考える時間がたくさんあったので 土間も施工したい 結果 増工です

本来ならば、こんなにはお待たせをしないのですが 今回の現場はうちの社員でなければ出来ない現場です

延長する塀にガラスパネルを組み込むのです、強化ガラスの3枚合わせで中のパネルにクラツシュが入り

陽があたると、光の乱反射でとても綺麗です 完成したらまた紹介します。

ココマとカンナ


道路から写しました、リビングの前にココマのオープンテラスタイプを建て視線が気になると言うことで

カンナミニを脇に置きました、収納ではなく目隠しです、玄関の前にカンナが建っています

カンナミニとカンナ このカンナの横に ディーズゲート ファーム門扉の両開きが付きます

単独で建てるので 両サイドに塀は作りません。

ココマとカンナ


反対方向から、ココマ越しに見るとこんな感じです。

ココマとタイル


ココマの床は300角タイルで、ホワイトとベージュでデザインしました。

カンナミニ


目隠しのカンナミニです、目隠しではもつたいないと思うのは 私だけですかね。

カンナミニの上


カンナミニ上に置かれた花鉢が綺麗だつたので撮りました。

トランプ


門柱の裏側にトランプが埋めてあります、通販でかったようですが

私は始めてみました。

小物


こちらも同じ会社の通販で買ったといっていました、楽しいおとぎの国です

最近のエクステリア・外構工事は確かにシンプルなものが増えてきています

可愛いの代名詞のようなディーズガーデンさんも先日ブログに載せた様にシンプルデザインの物が

どんどん登場してきています それはそれで これはこれで

どれもエクステリアです 御客様が自分の好みスタイルでやるのがエクステリア・外構です

いろんな現場がみられるのは、私もとても楽しみです

今回のこの現場の延長される塀は門柱になります、当然サインもポストも付きます

延長されるのは、現在ある門柱の横ですから、そこにもサインが付いています

それでも、おっしゃっていただいた御客さま 有難うございます。

もう しばらく お待ちください なんとか 11月中頃には工事を始めさせていただきますので。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. カンナミニの目隠し配置はアリですね。やっぱり絵になります♪トランプは面白いですね~。不思議の国のアリスっぽくて・・・どんな風に変わっていくのか楽しみです。
  2. 2009/10/31 12:36
    オブリ さん。
    これから、門扉が付いて・パネルが付いて
    ダルを散りばめて 変わりますので
    チョッピリ期待してください
    エクステリアは、いろいろなスタイルがあって
    いいのだと思います。
  3. 2009/10/31 13:42
    曽根ちゃん。
    グッドタイミングです。
    もうじきお店を閉めて、嫁さんの実家 半田に
    行くところでした、知多半島の町でここからだと
    4時間ぐらいかかります、嫁さんと娘には現地で
    合流で息子とふたりこれから向かいます。
    バレーの結果はどうでしたか 足・腰は大丈夫ですか
    この御客さまはアプローチの土間もやっていないので
    今回、施工させていただきますが
    人それぞれ優先順位が違うみたいです。
  4. 2009/10/31 23:51
    偶然にもRuiさんガーデンにトランプステップありましたよぉ~ そんでもって ちい庭にもあるんですよぉ~^^ちいはバラ売りで1個だけにしよぉ~かなぁ~って一瞬思ったんだけど・・・えぇ~い!!ってセットで3個買っちゃいましたぁ~ もう真っ黒クロスケだけど 気に入ってまぁ~す^^
  5. 2009/11/01 08:40
    隣地境界が 建物と平行じゃないんですね~~!
    こういった条件の現場大好きです!
    奥に向かって広がる空間が とてもいい感じですね!
    完成したら 是非またご紹介くださいね!
  6. 2009/11/01 10:25
    マイマイさん。
    今回のお客様は、自分の思いが強いので
    ホローするだで良いので、楽です
    逆に引っ張られて要る様な感じです。
  7. 2009/11/01 10:28
    ちいさん。
    そうなんですね、私は知らなかったのですが
    通販では有名みたいですね
    まだ他にも、たくさんあるのですが
    機会かあればまた紹介しますね
  8. 2009/11/01 10:31
    andSさん。
    通販です、触ってはいないのでわかりませんが
    プラか偽石ではないでしょうか
    私も気に入ったので 撮ってみました
    今度、詳しく聞いてみます。
  9. 2009/11/01 10:35
    山形の に~のです!さん。
    かなりの変形地です、塀・門柱は住宅と同時に
    施工されていますか、
    その横に門柱を新設してサインもポトも施工
    させていただきまガラスパネルがどんな風に
    見えるのか今から楽しみです。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/31591

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ