庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

曽根ちゃんがやって来る

テーマ:ブログ・日記
2月末から庭ブロに参加させていただいて、半年が過ぎました

その半年の間にも、京都で・大阪で何人もの庭ブロメンバーに会えました

リフォームガーデンクラブに参加していなかったtoledoとしては、凄いことです

そこでリフォームガーデンクラブにtoledoも参加することにしました。

いままでとは違う世界感があります、コメントを出したり頂いたりしているうちに

いつの間にか、古くからの友人ではなかったかと思える方もいます

不思議です 庭ブロを始めてよかったと思うときです。

ワクワク・ドキドキ 今日 思いも寄らぬことに曽根ちゃんに会えます

ウソ・ホント 本当です小布施で曽根ちゃんファミリーと待ち合わせです

こんな日がくるなんて夢のようです この年になって ワクワク・ドキドマは久しぶり

嫁さん・立川の富士美建さん夫婦と合計8名の合流です

まだ会ったことのない曽根ちゃんファミリーに会うのは初めてでも

そんなふうに思えないのはなぜでしょうか 不思議です

そんな訳でまだ眠れづにいます バクバク・キュウキュウ

今回の連休は、お店をはじめてから、初めてなんですがお休みにしました

曽根チャンに会えるから、それもあります、

富士美建さんと春から計画していた、ブリックホームさんに行くのです

ブリツクホームの田村社長とは2月に福井で蟹をたべて依頼の再開です

そんな訳で明日はブリツクホームのナオチャンに会います

山の中の温泉にこもろうかと考えていましたが、残念

ちょっとこの所ハードなのでお疲れ気味です

と言うわけで曽根ちゃんファミリー に会ってゲンキヲイッパイ貰います

あと何時間で会えます。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. ブリックホームたむら
    2009/09/21 07:13
    久しぶりの再会ですよね!p(^^)q
    今思えば初めてお会いしてからもう
    五年くらい立ちますよね!初めてお会いしたとき、あたしプレゼン中だった記憶が(笑)

    明日おまちしてまーす!
  2. チームひろきん
    2009/09/21 11:42
    こんにちは伊藤です。
    庭ブロって顔が見えないのに、読んでいくうちに
    勝手に友達感覚になりますよね。
    刺激も大きい分勉強になります。
    世の中は大型連休で車が混んでますので
    気をつけていってらっしゃーい!
  3. ide
    2009/09/21 15:24
    いいなぁ!田村さんに宜しくお伝え下さい。
  4. 2009/09/21 19:39
    わぁ~ いいですね!

    ブログ見るのが、遅すぎた!
    皆様に宜しく!って、お顔は見たことないんですよね~
  5. 2009/09/23 18:16
    ブリックホームたむら さん。
    今帰ってきました、以前あった時に比べて
    随分とたくましくなりましたな、
    とっても、素敵でした 輝いて見えました。
  6. 2009/09/23 18:19
    チームひろきん 伊藤さん。
    伊藤さんのご指摘が、あたりました
    高速が予想以上の渋滞で疲れた
    でも、仲間の顔をみたら疲れがどこかに
    どんでゆきましたよ。
    伊藤さんには、まだ会ったことがありませんが
    私的には、すでに、友達同然です。
  7. 2009/09/23 18:20
    井出さん。
    田村さんも井出さんの話をしていました
    ブリッさんには5時間以上滞在して
    いろいろと、雑談も含めて話がつきることが
    ありませんでした。
  8. 2009/09/23 18:22
    石川のガーデンママ さん。
    すみませんブログ今みているので
    みんなには、伝えていません
    次回はかならずお伝えします。
  9. 2009/09/23 18:24
    マイマイ さん。
    はい、了解しました
    曽根チャンファミリィーのことは
    近いうちに紹介します。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/27298

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
12位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
7位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ