庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

大きなキノコの展示場。

テーマ:ブログ・日記 日常のことを思うがままに
三重まで出かけていました。  旅先で、庭のことが時々気になり思います。 暑い日だと特に、河川敷の近くの庭は、ガラで水はけが良すぎるので、出かける前にはたっぷり水遣りをしますが、鉢植えで育てているミニトマトは、特に気になりますね。

シェークスピア2000


昨日、戻って来て、玄関近くで咲くシェークスピア2000が、迎えてくれました。 ホッとする一瞬です。 夏のバラの花は短命ですが、花を見つけると笑顔になれます。

展示場


三重では鈴鹿の東マンさんの展示場に行っていたのですが、大きなキノコのある展示場は、庭造りのプロが手がけている事がわかる展示場で、とても素敵でした。日帰りは無理だったので鈴鹿のルートインに泊まったのですが、ビジネスホテルなのに家族連れが多いことにビックリ 長野の学校では夏休みが終わっているのに、夏休みの続いているようです。

黒龍


昨日の晩は、黒龍しずくを、小さなグラスに注いで、ひと口だけ、残りは嫁さんが飲みおかわりといわれました。 ひと口だけでしたが、ぐっすり眠ることができました。



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/08/21 00:12
    たしか、長野県のどこかで毒キノコの毒抜きをしたから、というキノコをいただいたことありました…
    [Res]toledo
    2015/08/21 06:46
    小諸あたりでは、そういった瞬間があると思います。 私は食べたことがありませんが、毒きのこでなくても食べられるきのこがたくさんあります。

  2. 2015/08/22 15:06
    toledoさん、こんにちは☆

    三重県までいらしてたんですね!

    もう少し足を延ばして頂けたら

    奈良県です☆

    リニアの招致できたらいいんですが(汗)

    「黒龍しずく」ほんのり色が黒ぽいんでしょうか?

    高級なお酒と拝見っ!

    ぐっすり眠れると疲れが吹き飛びますね~☆
    [Res]toledo
    2015/08/22 16:56
    黒龍は高級というより、入手するのが困難なお酒です。 口当たりの良いお酒で、すーと入って行きます。  三重には何度か行っていますが鈴鹿は初めてでした。 知らない土地に行くのは好きです、新しい発見があるので。 最後に奈良にいったのは二十歳前の事なので40年以上行けていません。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/200642

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
5位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ