庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

京都に研修で出かけます。

テーマ:ブログ・日記 日常のことを思うがままに
明日は、朝、早く起きて京都に行きます。 私は毎年のようにディーズガーデンに行っていますが、スタッフにも行ってもらいたくて、会社を休業にして行きます。ひと月ほど前に連絡を入れていて、電話で、こんな予定で考えていると話をしたのですが。 先週、FAXで予定表が入りました。

ディーズガーデンに13時に到着して、最初に工場見学をして環境整備の様子を学び、それから時間を1時間ほど取って頂き、いろんな話を聞かせて頂きます、新商品も見たいですね。 宿は烏丸四条の東横インです、チェックインするまでに時間があれば金閣寺は見たいです。 

夕食は、烏丸から四条まで歩いて、この夏の研修会で食事をした東華菜館の川床です。 夏の京都の川床をスタッフにも体験して欲しくて京料理では無く中華にしました。 夕食では、ホリーガーデンさんと合流します。

東華菜館


食事が終わる頃には、街の灯りが綺麗に見えるので、夜の街を愉しみながら宿に戻ります。
翌日は、東横インの、おにぎりはバスして、7時開店のイノダ珈琲本店でモーニングを食べてから、

イノダコーヒー本店 京都


朝の錦市場を通り抜け八坂神社から清水寺まで歩き往復です、帰りの途中で祇園に寄り鍵膳で、ひと休みして葛きりを食べる、烏丸まで戻り、ランチは、フレンチのナガタケです。

京都 フレンチ ナガタケ


ランチが済んだら大丸のデパ地下に立ち寄り、京都にバイ゛バイです。

京都は見所も多く、時間があればいいのですが、現場がたくさんあるので、二日間だけの研修です、スタッフにはどんな事でもいいので、行って良かったと思えるものを見つけて来て欲しいと思っています。
どんなに忙しくても、大切な時間です。


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/09/03 12:42
    toledoさん、こんにちは☆

    社員の皆さんで京都に研修いいですね~(^^)/

    お仕事でいけるなんて最高です!(^^)!

    スタッフさんが羨ましい~☆

    社長に京都に連れていって貰えたら

    一生懸命、お仕事頑張ろうという

    気持ちになります(*^_^*)
    [Res]toledo
    2014/09/04 21:52
    私は毎年、京都に行くので、以前から是非スタッフを連れて行きたいと考えていました。
    共通の話題が増えると自然に会話も増えて楽しいです。

  2. 2014/09/03 23:58
    toledoさん
    スタッフのみなさんと京都なのですね。
    チームワークすっごくいいですものね!
    最後の3行目からの言葉いいですね〜。
    みなさんへの愛情を感じます。
    [Res]toledo
    2014/09/04 21:39
    今日の雨降り以外は、予定通りに行程を終え
    先ほど戻りました、 少々疲れ気味なので、ぐつすり眠れそうです。 お腹パンパン 明日は朝食抜きでも良いかもです。

  3. 2014/09/04 11:08
    京都旅行、いいですね~^^

    お洒落なお店も多そうで♪ 息子も彼女去年行って、満足してましたよ!

    美味しいラーメン屋もあるらしくて(笑)^^
    [Res]toledo
    2014/09/04 21:45
    京都は、古都ですが以外と新しい物もたくさんあります、若い人が多い街なので
    食もさまざまな美味しいものがあるのが京都です。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/181973

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ