庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

旅の最後に窓から富士山。

テーマ:旅行 旅行大好き・温泉大好き
成田からエールフランスでパリ経由スペインでした。
席は窓際ではなかったのですが、雲海が見えたのでパシャ 眼下に雲を見る事が少ないのですが、流氷の上に積もった雪を見ているようでした。

飛行機の窓から雲海

飛行機の窓から

雲の上に太陽がある光景を見る事も、なかなかないですね。

オリーブ畑

ひつじの群れ

広い国土のスペインはバス移動でトレドからセビリアまでのほとんどがオリーブ畑の風景でした、長野では国道を挟んで林檎畑を見る事ができても一時間も続く場所はありません、アーモンド畑もオレンジ畑も広さは日本とは比べ物になりませんね、時折ひつじの群れを見かける事がありました。

飛行機の窓から

飛行機の窓から

バルセロナからパリに向かう飛行機では窓際でした。 朝早くのフライトだったので朝日が綺麗、ピレネー山脈を越えパリの上空になるとエッフェル塔が見えました、わかりますか。

AF 0276

飛行機の窓から

パリから成田はFA01276便、500人以上がのれる2階建の飛行機で、ラッキーな事に2階席になりました、はじめてだったので嬉しかったのは子供みたいですね、成田に近づくと富士山が窓から見えました ホッとした一瞬です 日本に帰ったと言う安心感のようなものでしょう。


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/03/01 09:41
    お帰りさいーーー!!

    いっぱ~い楽しませて頂き
    ありがとう~ございます。
    [Res]toledo
    2013/03/01 12:35
    まだ投稿したい事がたくさんありますが このへんで
    楽しんでいただけたなら幸いです
    旅のブログを書いている内は 現実と少し距離が
    あったのですが これから仕事に追われそうです。

  2. 2013/03/01 12:57
    空の上、良いですね。いろんな色に染まる雲が綺麗。
    全部窓からの風景…ほんと色々あった旅だったんですね♪
    やっぱり富士山みると、あぁ、日本だってなりますね♪(Y)
    [Res]toledo
    2013/03/01 20:20
    以前は窓際が絶対良いと思っていたのですが
    最近は通路側がいいです 長時間のっていると席を立つときに大変なんです
    景色を見るのには窓際ですが 富士山良いね

  3. 2013/03/01 15:32
    今日の写真も全部素敵です!
    きっと、写真はまだまだたくさん撮られたのでしょうね。

    今まで、見た事も無い景色をたくさん見せていただき
    ありがとうございました♪
    [Res]toledo
    2013/03/01 20:30
    旅の途中にメモリーがいっぱいになり、新しい予備のメモリーを使いました 
    撮影枚数が1,700枚を越えていました、撮り忘れてしまったものもありますが 
    大切な思い出です

  4. 2013/03/02 09:41
    tokutake社長
    うちの事務所見えましたか・?
    あはは
                〇田
    [Res]toledo
    2013/03/02 10:43
    シベリア上空を飛んで着たので 富士山が見えたのは東京上空です 東南アシ゜ア方面だと 見えるかもしれませんね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/146160

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
6位 / 663人中 down
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ