庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

ねぎ 多め チャーシューメン

テーマ:グルメ     美味しいもの大好き
ラーメンが食べたい、嫁さんと一緒の食事の時にはなかなかOKが出ない、いつもご飯が良いと言われてしまう。 月曜日に定期健診にいった日の朝は朝食抜き、朝いちばんに病院に行き検査、先生に診てもらうのが12時、お昼が午後1時過ぎになつてしまったので、ひとり来来亭 ラーメンは醤油ばかり背油は苦手でしたが来来亭の背油は気にならない。
ねぎ 多め

来来亭は、麺の硬さ・醤油のうすい濃い・背油あり抜き・一味あり抜き・ねぎ抜き多め・チャーシュー脂身赤味と注文するときに細かく頼める いつくチャーシューねぎ多めのオーダー しばらくして出されたチャーシューを見て、「これ・ねぎ多めですか」と聞くと「すみません」
ねぎ

ご飯茶碗に一杯ねぎを持ってきてくれた
ねぎ 多め

ネギをドンブリに盛ると、こうなる、これがネギ多め 値段は変わりません
ライスも大中小とサービスで選べる 小を頼んでカンターに置かれた壺の中から梅干しを取り出し、ご飯に乗せる、他のラーメン屋さんのライスサービスのご飯はあまりうまく無いけれども来来亭のライスは旨い。
ライス&梅干し

久しぶりのラーメン 美味しかった。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/02/07 12:09
    私も「ネギ、多め」派ですが・・・
    こんなに盛ってもらったこと ないです(^^;
    [Res]toledo
    2013/02/07 12:54
    ネギ 多めは このぐらいですよ
    ここのネギは それだけ食べても美味しいです
    なかなか食べられないのですが
    また 行きたいです。

  2. 2013/02/07 12:48
    私もネギを無料で多くできるお店では
    これでもかっていう位入れちゃいます(笑)
    胃がネギ・玉ねぎ耐性なくて
    そのあと、一日ネギネギしてるんですけど(笑)
    (それでも入れちゃいますねぇ(苦笑))
    うちの社長とたまーに一緒のお昼ご飯は
    100%ラーメンを食べているような気がします(笑)(Y)
    [Res]toledo
    2013/02/07 12:57
    会社の近くに 九条ネギを入れてくれる人気店が
    あるんですが 私は来来亭のネギの方が好きです
    淡路島で買った玉ねぎを細く刻んでシーチキンに
    鰹節 美味しいですよ ネギは体にもよさそうです。

  3. 2013/02/07 15:23
    社長
    漢のラ~メン道貫いてください
    奥様にはナイショで
    いつでも応援しますよ  ニッ!
                〇田
    [Res]toledo
    2013/02/07 17:26
    麺であれば ほとんど好きです  
    嫁さんは、麺よりご飯派なんで一緒にいると
    なかなか食べられません 美味しいのにね

  4. 2013/02/08 13:18
    AKARIです。
    おいしそう~私もネギ大好きなのでネギ大盛りが良いです。セルフうどんでネギもセルフだと大盛りを超えて山盛りにしたりしますよ!
    ラーメン食べたくなってきちゃいました。
    近くに来来亭がないかさっそく検索開始です。
    [Res]toledo
    2013/02/08 14:33
    静岡・掛川にはあるようですが 焼津にはまだないようですね 細麺でプも癖がなく美味しいですよ 浜松・沼津にもあるようですが。

  5. 2013/02/08 16:54
    まぁ美味しそう!麺類もラーメンも大好きです。
    来来亭が東北になくて残念。たまに、にんにくたっぷりで食べたくなりますが、もちろんそれも控えてます(笑)
    スープの入れ替え時で、濃かったり薄かったり時間帯によって微妙に味が変わりますよねw体調を崩してましたが、ラーメンを見て食欲復活です。
    [Res]toledo
    2013/02/09 08:22
    天候が不順で体調管理が大変だと思いますが気をつけてください。 今朝は 成田です もうしばらくしたら 出発
    また もどってきたら ブログ投稿します。

  6. 2013/02/10 17:08
    HANAクルー3人目のGAMIです。HANAクルー、かなりいい反応ですね。そんなに食いしん坊なのかいやいやtoledoさん人気ですよ!!わたしも来来亭はお気に入りのカロリー搾取店です。たまに大盛りもいっちゃいます

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/144818

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ