庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

食欲の秋 3色リンドウ

テーマ:ブログ・日記 日常のことを思うがままに
三色のリンドウ


小さな花瓶に3色のリンドウの花が飾れていました。 そうかリンドウの花にはいろんな色があるんだった。 紫・白・ピンク

蕪蒸し


秋は美食の秋ですね、毎朝スムージ一杯の日が続いています。たまには、美味しいものを食べたいです、蕪蒸しに菊の花あん掛け、蕪もこうして食べると美味しいです。 アツアツでした

前菜盛り合わせ


前菜は、プレートに9品 、湯葉・信州マスの寿司・マツタケと信州野菜・食用ホウズキが葡萄の巨砲のような味なのには驚きました、トマトも美味しかったろ・焼き栗もいいです・胡麻豆腐にイクラ添え・アナゴ巻・信州ソーモン見ているだけでも楽しいです。

きのこと地鶏のスープ鍋


寒くなってくると鍋物が恋しくなりますね、信州産の5種のキノコと地鶏のスープ鍋、きのこは大好きなので嬉しいです、地鶏は軽く焼いてあるものが入っていて旨みがしっかり残っていました。
丸茄子のジュレ掛け


丸茄子の中に海老・オクラなどが入っていてジュレが掛かりハーブが添えてある一品

信州牛と玉葱の丸焼


信州ロースと玉葱の丸焼は本ワサビと一緒に食べるロースはツーンときながらも美味しい玉葱の丸焼はタマネギ本来の甘味が美味しい。
ご飯は16穀ご飯でした。 野菜はたくさんある料理なのにお腹かいぱいです。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/11/02 00:31
    青色以外のリンドウってはじめて見ました。ビックリでした。
    [Res]toledo
    2012/11/02 12:51
    の山で見かけるのは紫の花が多いですね
    戸隠あたりには、たくさんのリンドウの花が咲いています、そろそろ雪です。

  2. 2012/11/02 12:39
    toledoさん、こんにちは☆

    なんてっなんてっ美味しそうな~!!

    お料理なんでしょー\(≧▽≦)丿

    とっても綺麗なお料理で

    目だけでも充分楽しめますね~☆

    ちなみにどちらのお店ですか?

    リンドウの花の生け方真似したいです(^o^)/
    [Res]toledo
    2012/11/02 12:55
    今までに、庭ブロでも何回か紹介している
    明神館の料理です モダン和食で
    地元の食材がたくさん使われていて
    美味しくいただきました。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/138368

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
7位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
4位 / 663人中 up
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ