庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

以前から気になっていた花

テーマ:ガーデン・花が好き
初夏の頃に見かけた、花が気になっていて今朝は車を止めて撮りました。
何の花だろう

通勤途中の井上の交差点の両側に。昨年までは昼顔だったのが、今年は違うものが植えられている。
何の花だろう

タンカンで組まれた枠に絡まり伸びている、オレンジ・キイロの花
何の花だろう

眼をひく鮮やかな色彩の花、なんの花なのか今までに見たことがありませんでした。

台風で今朝から、いつ降るのかと思っていた雨が降り出しました、少し暑く感じた日中だつたのでこれで涼しくなりそうです。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/10/01 11:16
    見たこと無いですね~。

    つる性なのでしょうか?
    葉っぱはどんなのでしょう。
    私も名前知りたいです(^-^)
    [Res]toledo
    2012/10/01 17:14
    井上の交差点と 須坂から菅平に向かう路の数キロに
    植えられています 昨年まではなかったです
    市のホームページを見ましたが わかりませんでした。
    気になりますね。

  2. 2012/10/01 12:50
    toledoさん、こんにちは~☆

    わーっ!!綺麗ですね~!(^^)!

    オレンジ色のグラデーションがとっても

    綺麗です☆

    これはお花なんでしょうか?

    インディアンの羽のように見えます!(^^)!
    [Res]toledo
    2012/10/01 17:27
    羽ですか そう言われれば そんな風に見えますね
    背景が青空だと とても綺麗です
    私も 気になるので調べます。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/136086

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ