庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

落し物

テーマ:ブログ・日記 日常のことを思うがままに
山形から落し物が届きました

ふたつ目の落し物です

落し物


まだ、一度しか会っていない 新野さんですが

ず~と 昔から 知っていたような そんなふうに思えて仕方がありません

ブログマジックです。

落し物


封筒の中に、落とし実のが入っていました

NSTライブ in 南沼原公民館 2010.11.07

落し物


DVD さっそくパソコンにセットして

アレレ ・・・ 画面が真っ黒   互換性がないのでこのパソコンでは見れそうもありません

家に帰ってから もう一度 

山形が とても 近くになりました。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/12/02 19:52
    え~~~っ!
    toledoさんと お会いしたの一回だけじゃないでしょう~!!!



    ははは~~!


    電話でもお話するし

    コメントやり取りさせて頂いてるし

    ホント 旧知の仲って 感じです!

    前は この感覚が不思議でしたが

    今は 風のように自然です。

    これからも宜しくお願い致します。
    [Res]toledo
    2010/12/02 23:50
    今晩は暖かで風が強いです
    家のパソコンも駄目でした う~ん 残念

    また、明日 挑戦してみます
    見なくても 想像がつきますが

    届けていただいた落し物 大切にします
    有難うございました。

  2. 2010/12/03 10:23
    無事にお返し出来て ホットしています~!

    歌は素人ですが

    撮影と編集はまるでプロ並みです!

    是非 音消して

    ご覧下さい!  ははは~~~
    [Res]toledo
    2010/12/03 12:43
    落し物が まだ 確認できていません
    なんだか 少し じれったい気分ですが
    何とか 確認しないとね
    青空が いっぱい広がってきました。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/77302

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
13位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ