庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

エスコートキッズ

テーマ:ブログ・日記 日常のことを思うがままに
昨日は、早く帰宅してテレビの前に釘づけでした、もちろんワールドカップ オランダ対日本

結果は悔しいけれども良い試合でした、くよくよしていても仕方が無い次のデンマーク戦だ

がんばれ日本 決勝リーグに行こう

オランダ戦には試合の他にも楽しみがありました、それは試合前のセレモニーで

選手が入場するときに選手と一緒になって入場する日本の子供達

その中に、うちの息子の母校須坂市旭ケ丘小学校の3年生、常川葉月さんがいました

日本中の1万人以上の応募の中から11人が選ばれて南アフリカヘ


エスコートキッズ



信濃毎日新聞から

遠藤選手の前に立つ常川さん、羨ましいですね

南アフリカに行き選手と手を繋ぎ入場、生涯忘れる事のない思い出になったと思います

地元のサッカーチームに所属する常川さん、将来ナデシコジャパンで活躍できるといいですね

ワールドカップの大会前はイマイチでしたが初戦に勝手からは期待感でいっぱいです

応援する子供達にも大きな夢を与えてくれます

がんばれ日本 次の試合で 決勝リーグだ

アメリカンブルー


常緑の多年草ヒルガオ科のコンボルブルスです、毎年咲いてくれる花で

ジャパンブルーより薄い色ですが、とても良く咲いてくれています

丁度、駐車場の柱あたりにあり、そのカーポートの柱にスイートピーが絡んでいます

スイートピー


花友から貰ったスイートピーとても丈夫で、抜いても抜いても出てきます

今年は例年と違い、赤色、いつもの年にはブルーとレッドのツートンで咲いていました

種もたくさん採れます

駐車場の花


草取りはしますが、庭の花達は野放しです、ジャパンブルーに近い色の花ももうじき咲きます。

デンマーク戦は全力で 応援します がんばれ日本。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/58685

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
13位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
7位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ