庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

手打ち蕎麦 桜

テーマ:グルメ     美味しいもの大好き
蕎麦処桜


手打ち蕎麦の桜さんに行ってきました。

ココマオープンテラスタイプ&Gスクリーンが完成して請求書を持っていったときに、お蕎麦を食べようと出かけていっ

たのですが定休日でした。

その時には残念で こう言うときには、どうしても食べたくなりますね

請求書をお届けたら、すぐに入金されました ありがとうございました。

Gスクリーン


お蕎麦が食べたくて改めて出かけて行きました。

腰を降ろしたテーブルから外を見ると、ガラス越にGスクリーンが見えます

Gスクリーン


ガラス越だと見えにくいのでデッキに出てみると、すぐ目の前を走る旧国道の賑やかさも

さほど気になりませんでした、Gスクリーン いいですよ

蕎麦豆腐


最初に出てきたのが、蕎麦豆腐 しっかりした口あたりと蕎麦の香り

KURA


この本は、信州の地元紙で信州のいろいろな情報が満載されているので

私も愛読している本ですが、今月号に手打ち蕎麦桜さんが載っていました

KURA


信州のことを知る上でとても参考になる本です、連載料は無料で

先方から取材の以来があったそうです

KURAに載るお店は間違いなしです

お蕎麦


そば粉100%のお蕎麦は売り切れてなかったのですが、お蕎麦美味しかったです

ざるに盛られたお蕎麦は見た目より、麺が細いせいかボリュームがあります

さすが自慢するだけの味です

旬の野菜の天麩羅


お蕎麦屋さんには、必ずと思えるほど天麩羅があります

もちろんオーダー 旬の野菜天麩羅

ピーマン・ナス・サツマイモ・タラノ芽など・・・・

メニユーを観ていて気になったのが、お蕎麦屋さんのチャーシュー

ラーメン屋さんであればあたりまえですが、お蕎麦屋さんのチャーシューとは

蕎麦屋のチャーシュー


ご馳走様でした、また来ます

コンサート


桜さんでジャズコンサートを行います お蕎麦屋さんでジャズ

桜


桜さんらしい 桜模様

ココマオープンテラス


次回は、toledoで施工したココマオープンテラスの下で食べたいですね

手打ち蕎麦 桜


建物もモダンシンプルでジャズを聞かせながらおそばを食べさせてくれるお店です。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/06/10 14:39
    あんず さん。
    ミスチルでは無くジャズですが
    信州には美味しいお蕎麦屋さんがたくさんありますが
    地元の人がたくさん入る店がいいですね
    長野に来たら是非案内します 御酒はダメですが
    お蕎麦なら大丈夫ですよ。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/57380

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
13位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ