庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

光と影

テーマ:ブログ・日記 日常のことを思うがままに
青空が綺麗な良く晴れた天気の良い日でした

昼間、駐車ばに車を止めて、アスファルトの床を見ると、とても綺麗な模様が

小さな明るい丸、一瞬目がくらむほどでした 太陽の光が作ったアートです


光と影


立体になっている駐車場の2階の床は鉄板でできていてパンチングの穴がたくさんある

その穴から降り注ぐ光が、とても素敵なデザインを作っている


光と影


2階は屋根の無い駐車スペースになっていて雨が降ると、この穴から

雨が落ちてきますが、ひかりの雨なら濡れることはない


ひかり&影


この光の模様は時間と共に少しずつ形が変化していく

とても眩しい光の模様


ひかり&影


私の車のボンネツトにも、見事な光の模様が出来ています

イルバー色のボディーが キラキラ


光と影


車に乗り込んで、運転席に腰を下ろすと

ハンドルにもフロントガラスにも光のアートが

身近なところにも、楽しいデザインがたくさんあることに気づかされた日です

光と影

タカショーさんのライティングの研修を受けてから

以前よりもかなり意識して企画をするようになりました

夜も素敵に見えるエクステリアが良い 当然の事が今まではあまり出来ていなかったので

少し反省しています、

この春からタカショーさんのLED照明を提案して施工している現場が何軒かあり

近いうちにまたご紹介できると思います

光と影を上手く利用したエクステリアが楽しみです。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/06/03 21:47
    YUMIです
    すごい~!
    最初は、なんだろう~と思いました!
    パンチングの穴の模様なんですね~
    toledoさんの車は、元々が水玉模様の車みたいです!
    きっと、今日は日差しが強かったですね~^^
  2. 2010/06/03 23:02
    YUMIさん。
    天気の良い日でしたが、夕方になって急に雲が
    黒くなり雷がゴロゴロ一瞬でしたが 雨
    すぐに上がり綺麗な夕焼けと目まぐるしく変わる
    天気でした 夏ですね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/56400

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
12位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ