庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

秋のバスツアー

テーマ:エクステリア 施工例・商品・オリジナル商品施工も紹介
OGS  オープンガーデンオブ信州の秋のバスツアーが11日の日曜日にありました。
今回は軽井沢・御代田・小諸のコースで、始めに向かったのが軽井沢レークガーデン。
秋晴れの中、軽井沢に向かいます。
秋のバスツアー

秋の森に囲まれた広々とした芝生の道を歩いてホテルりゼの入り口へ。
この広いスペースを歩くだけでも、ゆったりとした気分になります。
秋のバスツアー

秋のバスツアー

約1万坪の広大なガーデンにひっそりとたたずむホテル。
秋のバスツアー

秋のバスツアー

アンティークの家具をしつらえたホテルの中を通り抜け庭に出ると
水をたたえた湖の周りにガーデンが広がります。
秋のバスツアー

抜けるような秋の青空に、柔らかな薄緑の樹がより綺麗に見えます。
秋のバスツアー

5メートルは越える立派なイチイの木です。
しかも赤い実がびっしりと付いています。
秋のバスツアー

湖のほとりに広がるガーデン
水と空とそよぐ風、そして木々の緑・黄・赤
折り重なる自然に優しく包まれているようです。

by Takako
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/10/13 12:53
    Takako様、お久しぶりです。
    以前、展示会で名刺を頂きましたホリーガーデンのYです。

    うわぁ、凄く趣きのあるホテルですね。
    しかも、軽井沢は紅葉が始まっているんですか!
    京都はまだなので、地域差を感じます。
    櫟も実もこれまた見事ですね。

    この間は徳武社長とクロちゃんさんがいらっしゃいましたが
    Takako様も是非是非ホリーガーデンに遊びにいらして
    下さいね!
  2. 2009/10/13 14:00
    伊藤です。
    奥様ですか?でしたら、はじめまして。
    軽井沢、行った事ないですけど、日本じゃない
    みたいですね。空も青々としていて綺麗です!
  3. 2009/10/13 18:27
    とっても気持ち良さそうな場所ですね。
    天気も良いし。
    空の色がとても綺麗!
    軽井沢って、よく聞きますが、こんなに素敵な場所だったとは!!
    ホテルもクラシカルですね。
    どんな部屋なんだろう??
    私も泊まってみたいです^^
  4. 2009/10/13 18:39
    hory garden Y様
    お久しぶりです。
    先週は社長達がお世話になりました。
    私も一緒に行かれたら良かったのですが、
    次回を楽しみにしています。
    紅葉はまだ始まったばかりでしたが
    抜けるような青空だったのでとても綺麗でした。
    でも紅葉と言えば何といっても京都ですよね。
    モミジ1本でも周りの建物や景色が他と全然違うので
    全て絵になる気がします。
    京都は昔から大好きで何度でも訪れたい所ですが、
    ここ何年も仕事では行くのですが、車で通り過ぎるだけなのでゆっくり行きたいです。
  5. 2009/10/13 18:46
    takaちやん、楽しんでこられましたか?
    私、秋の軽井沢は未体験ですので
    明日にでも出かけたいと思う程
    キレイな色、ステキな景色でしたね。 

  6. 2009/10/13 18:48
    チームひろきん 伊藤様
    はじめまして。
    とはいえ、いつも拝見してますので初めてと言う気はしませんが・・・
    私もこの軽井沢レークガーデンにははじめて行ったのですが、予想以上に広々としていて良かったです。
  7. 2009/10/13 19:05
    マイマイ 様
    本当にお庭を見るだけでも、そこだけゆったしとした時間が流れているようで癒されます。
    是非交渉して宿泊してみて下さい。
    室内もアンティークの家具がしつらえてあって素敵みたいですよ。
  8. 2009/10/13 21:05
    グリーン造園 様
    このホテルは全室スイートで、写真で見るとそれぞれ造りが違うようです。
    こんな所に泊まれたら、きっと優雅な時が過ごせるんだろうなぁ~、憧れです。
  9. 2009/10/13 21:29
    ミセス アオヤマ 様
    この日は台風一過の、本当に澄み渡った空気でどの景色もキラキラして綺麗でした。
    そこから軽井沢なら急に思い立っても来られますよ。
    秋の一日、軽井沢の自然を満喫しにいらしては如何ですか?

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/29806

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ