庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

夕焼け

テーマ:ブログ・日記
3日間の大阪の帰り、大阪・京都・志賀・岐阜・愛知・岐阜そして長野県
やはり遠いですね、大阪は
長野県に入り暗くなり始めました、そして駒ヶ根
陽が落ちてしばらくです、夕焼けです
同じ夕焼けでも、長野県の夕焼けは懐かしいような そんな訳ないか
おなじ空の下
夕焼け

中央アルプスの山の上を染めています、県境を越えてホツトしているのか
気持ちが楽になつた様に思えるのはどうしてでしょう
夕焼け

駒ヶ根から長野まではまだ100km以上離れています
長野は長い県ですから
夕焼け

電工板に17度の文字が、半袖だと寒いですね
見上げた空はどんどん色が変わってゆきます
夕焼け

あっと言う間に茜色が消えていきます、ほんのひと時の茜空
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. しゃりっ子
    2009/09/10 23:05
    あ~よかった! 無事に帰宅されましたね^^
    ハードな三日間おつかれさまでした。
    故郷の空が温かく出迎えてくれてるような茜色・・
    今夜はお風呂で手足伸ばしてゆっくり休んでくださいね!あんまり無理しちゃダメですよ

    初コメでした^^)/


  2. 2009/09/11 00:07
    しゃりつ子さん。
    すぐにわかりました、斜里・・いい響きです
    娘も息子も 思い出の地の名前を貰っています
    ほんとうに楽しい時間を過ごせました
    チョット ハードでしたが久しぶりの神戸の風
    とても気持ちのいいものでした、しゃりつこさんと
    一緒だったから、タカタカも相変わらずでした
    また明日から がんばらないと
    また コメントお待ちしています。
  3. 2009/09/11 00:11
    andsさん。
    不思議ですね、ふるさと まるで魔法です
    疲れがどこかに飛んでいってしまつた
    日本海に沈む 夕陽 綺麗だろうなぁ
    いつかアップお願いします。 夕陽の日本海
  4. 2009/09/11 08:01
    おかえりなさ~い!
    そして、お疲れ様でしたぁ♪

    夕焼けとっても綺麗ですネ!toledoさんのお帰りを待ってたような茜色☆
    夕焼けも一瞬ですよね。空の「一期一会」みたいです♪
  5. 2009/09/11 08:52
    お疲れ様でした!!
    遠出をすると、気を張っちゃいますよね。
    見慣れた場所は落ち着きます。
    綺麗な空の色ですね!
  6. 2009/09/11 13:02
    ブローロさん。
    疲れましたが あっという間の3日間でした
    いろいろな人との出会いがあり
    とても充実の3日間でした ふるさとは暖かいです
    3日ぶりの、故郷の空 綺麗でした。
  7. 2009/09/11 13:04
    グリーン造園さん。
    見慣れた景色はホットしますね
    綺麗な空に迎えられて 幸せな気持ちになれます
    いいですね 故郷。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/26423

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
5位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ