庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

あんずのどらやき

テーマ:旅行 旅行大好き・温泉大好き
お店に、頂き物が届きました
結構大きな箱です
どらやき

この箱の中にどらやきがいっぱい入っています
どらやき

はじめて見ました、あんずのどらやき
このどらやきは、以外とうちのお店から近いところで作られているのですが
全然知りませんでした、それもそのはずで小売はしていないお店です
依然ここのあずきのドラヤキを食べて感激したことがありました
そこのお店のドラヤキを今回はアンズバージョンで頂きました
どらやき

本来は、ドラヤキが嫌いな人ですが、ここのドラヤキは旨い
嬉しい頂ものです
どらやき

中にアンズ餡が入っていて美味しいです
どらやきむ

信州はあんずの樹がたくさんありますから
こんなドラヤキがあっても当然なのですが
今回、初めて食べました。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/08/23 00:31
    ドラ焼きも 時代に合わせてバージョンアップですね ちいも 頂き物なら好き嫌は無いです 不思議だぁ~ 買う?と聞かれると ??? だけど どうぞ食べてと言われると 迷わず食べて 幸せ気分 
  2. 2009/08/23 13:56
    美味しそう!!

    今、仙台のデパートでおめざフェアーやってるそうで、あの「堂島ロール」が買えるそうですが並べないうちに終了しちゃいそうです(悲!)

    いつか、一本食べてみた~い!(爆)
  3. 2009/08/23 14:44
    ちいさん。
    洗脳されやすい私です、みんなが旨い旨いと言って
    いるとなんだか旨いのかなと思うようになります
    でも、このどらやきは美味しいですよ
    仙台にも美味しいどらやきありますよね。
  4. 2009/08/23 14:52
    マイマイさん。
    そのとおりです、小川の庄さんは小川村の山の上と
    善光寺さんの近くにあります、おやきで有名なのですが
    お蕎麦もなかなか美味しいです。
  5. 2009/08/23 14:54
    ブローロさん。
    堂島ロールは是非ゲツトしてみてください。
    本当に美味しいです、もともとロールケーキの嫌いな
    私が美味しいと思えたロールケーキです。
  6. 2009/08/23 15:21
    あんずのどら焼きですか・・・。
    甘みと酸味が・・・、勝手に味を想像しちゃいます。
    美味しそうですね。

    つくば市に私の大好きなどら焼き屋さん「志ち乃」というお店があります。こちらのどや焼きにはカレーバージョンもありんですよ!!
  7. D's Garden 山崎
    2009/08/23 21:24
    あんずのどら焼きなんて初めて知りました~!
    おいしそうですね!甘酸っぱいお菓子に目がないので、
    たぶん好きな味なんだろうなぁ…(>_<)
    でもほんとこの写真、とっても美味しそうに撮れていますね^^
  8. 2009/08/23 23:16
    so-maさん。
    どらやきって、いろいろあるんですね
    今までは、あるで興味がなかったのですが
    美味しいどらやきはやはり美味しい
    今までがね食べず嫌いでした。
    カレーどらやき、興味ありますね。
  9. 2009/08/23 23:18
    山崎さん。
    小さい頃は杏の木にのぼり良く杏を食べていました
    おやつがない時代でしたから、杏のドラヤキは
    そんな昔を思い出させてくれる懐かしい味でした。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/24425

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ