庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

明神館 朝食

テーマ:旅行 旅行大好き・温泉大好き
明神館の朝食は、この一杯からはじのります
はちみつ・レモン・ヨーグルト うぅん これが旨い絶妙な味
はちみつ・レモン・ヨーグルト

朝食は、重くないほうがいいです
明神館 朝食

サラダは食べたいだけ自分で盛ります
明神館 朝食

焼きなすのおしたし
明神館 朝食

かぼちゃ・大根・冬瓜の煮物・インゲン
なんと言ってもこのタコの柔らかで美味しいこと
明神館 朝食

焼き魚は鰆、キャラブキ
明神館 朝食

納豆に海苔・大根おろしにシャコ
明神館 朝食

漬物

明神館 朝食

ごはんと味噌汁はおかわりができます
明神館 朝食

卵は我慢していたけれど、温泉卵り半熟
見るとダメですね、つい食べてしまいました
明神館 朝食

コーヒーにフルーツにヨーグルトを添えて
明神館 朝食

朝食は軽めのほうがいいですね。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/08/19 20:56
    こ、これの何処が軽めと!

    これだけの量なら毎日の夕食の3倍は有ります。

    (食が細いので)
  2. 2009/08/19 21:12
    toledoさんのブログのグルメや旅情報ピカイチです!情報雑誌を見るより楽しいし、参考になります。
    長野に行った時は明神館に是非行ってみたいです!
    toledoさんは庭ブロの彦摩呂 (ヒコマロ)のようです。ブログを見てるとみんな食べたくなっちゃいます!
  3. いやしの
    2009/08/19 21:17
    今、晩ごはん前ですが、朝食メニューですけど
    とても美味しそうです!
    いいですねー^^
  4. 2009/08/19 22:42
    福井のお庭やさん。
    そういわれれば、いつもの自宅での朝食に比べれば
    多いですね、これは失礼しました
    なんと言ってもハチミツレモンモーグルトは
    絶品です、10年以上も前に宿泊したときと変わって
    いません。
  5. 2009/08/19 22:47
    so-maさん。
    明神館さんでは、夕食・朝食そしてランチに
    フレンチを食べましたが、ランチもグーでした
    明日の朝、投稿するので是非見てください
    明神館さんはホテル・旅館・観光施設で国際エコの
    グリーキーを認定取得した第一号の宿です。
  6. 2009/08/19 22:54
    いやしやさん。
    お魚は富山のほうが美味しいかもしれませんね
    ものたりない様な気もしますけれど
    これだけあれば、夕食でも充分かも知れませんね。
  7. 大村です。。。
    2009/08/20 00:37
    D's Gardenの大村です。。。

    明神館ですか、、、。

    前にうちの嫁が海外旅行に行った時に
    明神館の方(オーナー???)と知り合って
    その後に行った感想を聞きましたが、、、

    そうとう良かったと聞いていましたが
    これ程とは・・・。

    私も行ってみたいです!!!
    でも、たしか、携帯電話が繋がらないとか
    繋げない様にしてるとか、、、???
  8. 2009/08/20 01:03
    大村さん。
    明神館さんは、私的には大好きな宿です、部屋は
    露天風呂付きでなくても充分だと思います
    食事良し・立ち湯良し・接客良し・雰囲気良し
    嬉しい宿ですね、携帯電話は繋がるところと
    繋がらないところがあります、ラビー・談話室では
    いつでもコーヒーが飲めます。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/23951

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
13位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
7位 / 663人中 up
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ