庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

ワッフル・ワッフル

テーマ:旅行 旅行大好き・温泉大好き
見てるだけでも美味しそうな色彩豊かなワッフルは26種類で、
生クリーム・カスタードクリーム・チョコレートをベースに
さまざまなフルーツ・果肉ソースを挟んだ楽しさいっぱいのワッフル
ワッフル

ワッフルの生地は米粉と餅粉のブレンドで
香りが詰まったコンフィールとクリームのコラボ
ワッフル

5つ買って今日は3つだけ食べました
*山形産サクランボ&アメリカンチェリー&檸檬のクリーム
*マンゴー&ブラッドオレンジ&グリオット種チェリー
*緑茶餡&金柑蜜漬ミルククリーム
ワッフル

デプロマツトクリーム・マンゴのコンポート・ブラットオレンジのコンフィ・グリオットチェリーのコンポート
ワッフル

木いちごの果汁でほんのり色付けしたワッフル
レモンクリーム・レモンピューレ・山形産サクランボのコンポート・アメリカンチェリーとレモンのコンフィ
ワッフル

抹茶風味のワッフル・練乳風味のディプロマットクリーム・金柑とオレンジのコンフィ・金柑のコンポート
ワッフル

紅茶を入れてワッフル3ケのいろいろな味を楽しみました
ワッフルワッフル
コンフィとはフランス語でジャムの意味だそうです。
目で楽しめて
舌で味わう
ごちそうさまでした。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/07/20 11:25
    写真で見ているだけで、心が躍ってしまいます。
    このワッフルはお取り寄せはできないのですか?
    是非、食べてみたい!
  2. 2009/07/20 12:53
    so-maさん、できると思います、ネットで
    ワッフル・ワッフルで検索すると出てきます
    岡山のお店、なかなか研究しているお店だと
    思うのですがso-maさんと似ているのかね
    どんな事でも一生懸命がいいですね。
  3. D'sGarden たかはし
    2009/07/20 19:32
    わぁ~!!!おいしそ~★

    見た瞬間お腹が鳴ってしまいました・・・

    こんな時間に見るんじゃなかった・・・

    フルーツとカスタードの組み合わせ、大好きです♪♪♪

    今日の夕飯は絶対デザート付きです★
  4. 2009/07/20 19:57
    たかはしさん。
    本当はワッフルは少し苦手です、それでも
    見ていてとても綺麗なので、つい買いました
    いろいろな味の組み合わせは楽しいです。
  5. 2009/07/20 22:20
    曽根ちゃん。
    スイーツの中で苦手があるとすれば、ワッフルです
    ケーキもスポンジの部分が嫌いで、ワッフルは
    生地の部分が苦手です
    お酒飲めないし、タバコも吸わないし食べ物ぐらい
    美味しいものを食べたいです、最近は量がダメですが
    庭ブロは、イメージチェンジしてみました
    パソコンが苦手なので必死でやっています
    次は曽根ちゃん文字にチャレンジしてみたいです。
  6. 2009/07/20 23:09
    andsさんは、ラーメンだつたらコメントくれると
    思っていて、スイーツでは来ないものだと
    思い込んでいましたが、甘いものも好きなんですか
  7. Forestgreen yoshiです
    お・い・し・そ!

    甘いモノに目がないワタシには目の毒です。
    トップの写真の美しさを含め、
    「シズル感」あふれる撮影ですね!
  8. 2009/07/21 11:16
    鈴鹿さん。
    私もスィーツが大好きです、ただワッフルは苦手
    どうしてもワツフルの生地の部分がダメです
    ケーキもスポンジ部分がダメです。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/21224

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ