庭の中にいて、癒される、そんな空間が好き、エクステリア・ガーデン
工事で、楽しい生活を送ることができることのお手伝いを
そんなことを考えているお店です、自由に考え自分達だけの
オンリーワンのエクステリア&ガーデンをいっしょに作りませんか。

 最終日は ケーキ三昧

テーマ:旅行 旅行大好き・温泉大好き
旅の最後の日は、娘の旦那さんの滋賀にある実家に寄る予定になっていたので、それまでの時間は友人任せになりました。明石海峡大橋の見えるサービスエリアには寄ってほしいとお願いしましてた、もちろん景色は見たかったのですが、買いたいものが有りました。 あわじ玉葱 粘土質の土で育った玉葱は梨と同じほど甘味があるというのは大げさですが甘いです、先日は、愛媛で真穴みかん・鳴門きんとき そんなものばかり買っていました。
es koyama
es koyama
es koyama

友人が私を連れて行ってくれたのはes koyama私の知らないお店だったんですが、三田の住宅街の一角にあるお店で、100台ぐらいは止められるのかな広い駐車場は満杯でケーキを買う為に店に向かうとすでに行列で45分待ち、地元ではかなり有名な店だそうです。広い敷地にはパン工房・チョコレート工房・喫茶もあり、石を積んで新しく作っている店舗もあり、時間があればゆっくりしたかったです。
es koyama
es koyama
やっとケーキを買ってお店の裏に出ると、扉の両側には薪が燃えているストーブがありケーキのオブジェ良い感じ。
es koyama

es koyama

仕事柄、気になったのが水栓、なかなかいいですねes koyamaには素敵な空間があり人が集まるのも納得です。
es koyama

敷地にある、可愛い建物は女子専用トイレです、壁に埋め込まれているガラスもトイレの案内板もいいですね、でも女子専用で、男子は普通のトイレでした、ケーキ屋は女性に人気が無いと駄目なのかな。
バームクーヘン・ロールケーキ・モンブラン・を買いましたが、ロールケーキは1日で1600本売れるようです、昼はパン工房で買ったパンを食べながら滋賀に、娘の旦那の実家に行くのは初めてですが、家とは近い場所にクラブハリエがあり、お土産にクラブハリエの菓子箱をふたつも頂きました、長野に戻る途中、娘のところに寄りes koyamaのロールケーキを食べてバームクーヘンを置いて帰りましたが、今家には、お菓子だらけなんです。 とても嬉しいけれど病院に通っている身ですから。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/01/10 20:52
    toledoさん、こんばんは!!ケーキを買うのに45分待ちは長いですね(^^ゞ・・・でも、それだけおいしいって事でしょうね(*^_^*) 甘いものは女子だけなく、男子も大好きです。もちろん、私も大好きです。お酒もすきですけれど(●^o^●)
    [Res]toledo
    2013/01/10 23:43
    お酒は全然駄目なんですが、 美味しいものは何でも好きです 量はあまり食べられませんがケーキも良いですね。 神戸あたりには素敵なお店が多いです、そんな地域で大勢の人が並ぶ店は興味があります。

  2. 2013/01/11 00:12
    水栓石組がいい 石はいい 現物を見たい 私は石の自己流手彫りをしてます 手水鉢・ほか
    ブログ登録しました 自己流水墨画・手彫り石をそのう
    ちに載せたい たくさんの写真楽しみました ありがとう
       金沢の樹 
    [Res]toledo
    2013/01/11 00:20
    時間があれば もう少し ゆっくり見て居たかったです。 レンガでは良く立水栓を作るのですが 石の雰囲気がとても素敵でした 新しく作られている店舗も大きな石をくみ上げている途中で興味が湧きました。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/toledo/trackback/142580

プロフィール

大文字草

toledo

星座:おうし座
好きな食べ物:スイーツ 果物
特技、趣味:旅行 温泉めぐり

会社は
株式会社 トレド
 本社
  長野県長野市屋島662-1
  TEL:026-221-0211
  FAX:026-221-0370
 展示場 ショップ
  長野県長野市屋島2273-1
  TEL:026-266-9522
  FAX:026-266-9408
お気軽にお出掛けください

toledo_www

エクステリアのトレド

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

参加コミュニティ一覧

アーカイブ