紫のセージ
テーマ:パープルセージ
2009/08/02 23:53
ハーブと言えばセージの名前は結構知名度が高いのでは無いでしょうか。
薬用も高いみたいですし^^ 和名が薬用サルビアなところからも効果のほどがうかがえます。
紫の物は色合いも素敵ですねぇ。

茎の色が落ち着いてて良いです。
育てやすいとのことですが、虫の食害があるそうなので気をつけましょう(・x・)
薬用も高いみたいですし^^ 和名が薬用サルビアなところからも効果のほどがうかがえます。
紫の物は色合いも素敵ですねぇ。

茎の色が落ち着いてて良いです。
育てやすいとのことですが、虫の食害があるそうなので気をつけましょう(・x・)








