花は咲いても?
テーマ:ホーリーバジル
2009/08/27 22:10
ホーリーバジルに花の蕾が出ました。

もちろん食用なので花は摘んでしまいます。
花があるとそちらに養分が取られて美味しく無いんだそうです…
せっかく花が咲くのにちょっともったいないですけど(苦笑

もちろん食用なので花は摘んでしまいます。
花があるとそちらに養分が取られて美味しく無いんだそうです…
せっかく花が咲くのにちょっともったいないですけど(苦笑
更新希薄のハーブ育成日記
