今度はカレー?
テーマ:カレープラント
2009/08/11 20:36
以前、「ルー」を購入したので、今度はカレーを仕入れてきました。
前々から気になってましたが、とうとう手に入れてしまいました。

カレープラントです。
香りが加齢ではなく「カレー」の香りがするハーブです。
(加齢臭のハーブなんて嫌過ぎです)
当然香りがカレーなら、料理の香り付けに使うのが良いみたい。
ふんわりカレーの香りのするオムレツとか作ったら良いかもー。
前々から気になってましたが、とうとう手に入れてしまいました。

カレープラントです。
香りが加齢ではなく「カレー」の香りがするハーブです。
(加齢臭のハーブなんて嫌過ぎです)
当然香りがカレーなら、料理の香り付けに使うのが良いみたい。
ふんわりカレーの香りのするオムレツとか作ったら良いかもー。








